SSブログ

ナミビビとばら苑Ⅰ [静]

ナミのお腹の腫れですが今のところ引いてきているようですが大きな変化はなく経過観察中です。
いろいろご心配ありがとうございます。

本編です。
2日間に渡り自宅から10分ほどの生田緑地ばら苑に行ってきました。
初日は私一人で訪れ撮影を楽しみました。

ワンちゃんとバラを撮っている人を見かけました。
ここのばら苑はワンコ同伴はNGと聞いていたのですが抱っこをすれば良いそうです。
CanonEOS40D EF24-105mmF4L IS USM
2.jpg1.jpg

撮影ポイントからポイントへナミビビを抱っこして移動です。
NikonD200 Sigma30mmF1.4 HSM
3.jpg

雨上がりで蒸すせいもあり大汗をかいてしまいました。
4.jpg

何でここまでして花とナミビビショットにこだわるんでしょうね。
5.jpg

自分でもなぜか不思議です。
6.jpg

4年ほど前からいろいろな場所へナミビビとお出かけするようになり たくさんの花たちを背景にナミビビを写してきました。
7.jpg

きっとナミビビとお出かけすると楽しいからなんでしょうね。
8.jpg
ナミビビはどう思っているのかな・・・迷惑なような気も。。。(笑)

下の写真は初日に単独で訪れ撮った一部です。
CanonEOS40D TamronAF90mmF2.8Macro
ヒストリー
3ヒストリー.jpg

オジリア
16オジリア.jpg

伊豆の踊り子
23伊豆の踊り子.jpg

たくさん撮ってこちらにも載せましたので 宜しければ遊びにいらして下さい。

     「 Photo -Freedom- 」

次回も載せきれなかった「ナミビビとばら苑Ⅱ」をお伝えする予定です。
nice!(153)  コメント(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 83

ちゃこちゃん

ナビパさんお一人で行かれたんでしょうか?
ナミビビちゃん一人で抱えるのはちょっときつそうです(笑
花とナミビビちゃんとっても可愛くて良いと思います。
迷惑じゃないと思いますよ。
ナビパさんが楽しんでるのはナミビビちゃんにも絶対伝わってると思いますから♪
by ちゃこちゃん (2009-05-31 00:28) 

ゆりすけ

いやいや、ワンコは飼い主と一緒にいれれば
ウレシイんですよ〜。。
ナミちゃん、経過がよくてヨカッタ〜!
by ゆりすけ (2009-05-31 00:38) 

schnitzer

ナビミミちゃん、花の中をお散歩したかったのでしょうか?
ワンちゃんと公園で散歩、もう何年もしていないような…
憧れます!
by schnitzer (2009-05-31 00:54) 

あんれに

生田緑地のバラ園は抱っこでOKなんですね
ナミビビちゃんを抱っこでで撮影とは大変だったと思います
その分ナミビビちゃんとバラの貴重なショットが撮れましたね
一人で行かないとバラの単体の写真は撮れないと思います
近所にバラ園があるのが羨ましいです
by あんれに (2009-05-31 01:01) 

Yuki

お二人とお花が似合うから、こだわるんですよね、きっと。
とっても可愛いです。
この女性も、可愛いワンちゃんとバラのいい写真が撮れて
いるんでしょうね!^^
by Yuki (2009-05-31 01:13) 

KUROPON

ナミビビちゃんたちも楽しいからこんなに可愛らしくキメてくれてるんだと思いマス。
どのお花と一緒に撮っても絵になる~カワイイ^^
by KUROPON (2009-05-31 01:31) 

Zak

こんばんはー
ポーズを決めて、とてもお利口さんですねーヽ(⌒◇⌒)ノ
オジリア と 伊豆の踊り子、とっても綺麗ですねー、最高です!
by Zak (2009-05-31 02:18) 

renta12

女の子だもん!花と一緒の方が映えて良いわぁ♡
今の時期の雨上がりって本当に蒸すから
暑いですよね!バテないで頑張ってくださいねっ^^
by renta12 (2009-05-31 02:48) 

akiko

いつもと違って、ずっと抱っこされての移動、ナミビビちゃん不思議がってませんでしたか^^?
私も、いつも薄暗い店内じゃなく、お花と一緒に撮ってもらいたぃ~❀❀❀
ナミビビちゃんたち、羨ましいゎ~~(´▽`*)
by akiko (2009-05-31 03:49) 

kacochan

バラ、大好きです。
きれいですね~!
ナミビビちゃんも本当に可愛いです♪
by kacochan (2009-05-31 08:08) 

nyankome

本当にきちんとポーズできるお利口さんですね~。
綺麗な写真をありがとうございます。
by nyankome (2009-05-31 08:13) 

ダー

しかし、ファーストショットのワンちゃん・・・暑苦しいですね!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-31 08:28) 

noushin

撮影ポイントからポイントへナビ&ビビちゃん抱っこ移動は
大変でしたね~!!
こういう時はカートならOKなんでしょうか??
最初の写真はシーズーちゃんなのかなぁ?
立派な毛並みですね~!!
ナミ&ビビちゃんと薔薇の写真素敵です☆
特に赤い薔薇が手前にある写真が好きです!!
抱っこ頑張った甲斐がありましたね~♪
by noushin (2009-05-31 08:58) 

パピパパ

2枚目にかろうじてリードが見えますが
後ろに回してステイですか?
我が家じゃ絶対無理です。

シーズーのフルコートは珍しいですね!
この日だけラッピングを解いたんでしょうね?
by パピパパ (2009-05-31 10:12) 

アレクリパパ

バラが綺麗ですねぇ。
昨日は湿度が高かったので、歩いているだけでも汗っぽくなりました。
ナミちゃん&ビビちゃんを抱っこして歩いたら、なおさらですね。
バラ、キレイですね。
ヒストリー、ドーンと花が集まっていて、写真としても面白いなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-31 10:14) 

koo

抱っこ移動は大変でしたね
カートのようなものでもいいかもしれませんね
この前乳母車にワンちゃん乗せている方をみかけました^^

by koo (2009-05-31 10:16) 

旅爺さん

写真が実に綺麗です。
どんどん腕を上げてますね。
by 旅爺さん (2009-05-31 10:18) 

そら

ナミちゃん、お腹の腫れが引いてきて良かったぁ
このまま何事も無くと、祈ります☆

ナミ&ビビちゃん、迷惑な訳ないですよ♪
いつもナビパさんに連れて炒って貰えて嬉しいでしょうし
一緒にいられる事が楽しいって思ってますよ(o^-^o)
カメラに持って抱っこ移動、それは大変!お疲れさまぁ
by そら (2009-05-31 10:38) 

cocoa

バラきれいですね~♪
お写真を見てると、香りまで漂ってきそうです。
この前、バラの出展を見に行ってきたのですが、
それからは、マイブームになってしまいました(笑)
by cocoa (2009-05-31 10:38) 

秋風

ナミちゃんビビちゃんを抱っこして、
バラからバラへと歩かれたんですか!!
うわああ すごいです。
重くて暑くてタイヘンだったでしょうけれど、
そのぶん、キレイなバラとナミちゃんビビちゃんの、
貴重なツーショットが撮れましたね!!
by 秋風 (2009-05-31 11:01) 

ミュウ

2コロを抱っこしての移動は大変だったでしょうね。
ご苦労さまでした♪
きっとナミ&ビビちゃんも一緒にお出かけするのが楽しいと思いますよ。
ウチは病院でも何でも一緒に行きたがります(笑)
薔薇はとっても綺麗に咲いていますね。
アップで撮ると本当に綺麗ですネ。
我家のミニバラも蕾がだいぶ増えました。
by ミュウ (2009-05-31 11:35) 

abika

お花もナミちゃん、ビビちゃんも、
きっと、ナビパさんにとってかけがえのないものだから…。
だから、どの写真もステキなんでしょうね~!!
by abika (2009-05-31 14:06) 

vivi

ひとりで2匹を抱っこは・・・はっきり言って
腕の筋肉と汗との戦い!!!笑
でもやっぱりワンコとお出かけは最高ですから
そこまでしても、出かけちゃうのはすごく分かります^^
ナミちゃんビビちゃんも楽しそぉ~です^^
by vivi (2009-05-31 14:20) 

hiro_

ナミちゃんのお腹の腫れ、引いてきて
本当によかったですね!
バラとっても素敵ですね♪
ナミちゃんビビちゃん、とっても絵に
なってます!
続きも楽しみにしています~~
by hiro_ (2009-05-31 14:37) 

sheryl

バラも素敵だし、バラを背負ったナミちゃんビビちゃんが素敵♪
ここ、行ってみたいですね!
by sheryl (2009-05-31 14:59) 

tomo

こんなキレイなバラ園があるんですね~!
ヒストリー~キレイなピンク色ですね~>^_^<

2わんも写真に溶け込んで~いい感じです~ヽ(^o^)丿
by tomo (2009-05-31 15:26) 

chii

ナミちゃん、お腹の腫れがひいてきてよかったですね!

お散歩に行くといろんなものに出会えたり、感じたりするので
ナミビビちゃんと一緒に記念を残したいですよね♪
ナミビビちゃんはいつも協力してくれてるから
きっと迷惑なんて思っていませんよ!
響はイヤな時、カメラ目線くれませんから~(^-^)

by chii (2009-05-31 16:02) 

まお

腫れが治まってきて良かったです~!
by まお (2009-05-31 16:16) 

あきこ

チィだミギャ。
やっぱりナミビビちゃんが一番可愛いミギャ。

バラ園凄くキレイですね。
私もバラ園行きたくなって来ました。
今年は行こうっと。
ナミビビちゃん抱っこしての散策お疲れ様でした。
by あきこ (2009-05-31 17:38) 

パイ~ン

来てみてびっくり!ナミちゃん大変なことになっていたんですね。
だけど経過はよさそうで、本当に良かったです。手術、させたくないですよね、なるべくなら…。
このままよくなってくれるとこを祈っています。
バラ園、素敵ですよね。
去年、今年と行っていないので久しぶりに行きたくなりました。
私の家の近所のバラ園も犬は禁止です。
ナビパパさんは二人を抱っこしていったんですか?
たぶん二人合わせてクーと同じくらいでしょうから、それは大変だったことと思います。^^;
バラをバックに二人の写真、とても素敵でかわいいです。
そそて下のバラの写真もとーーっても素敵ですね。

by パイ~ン (2009-05-31 17:55) 

パイ~ン

来てみてびっくり!ナミちゃん大変なことになっていたんですね。
だけど経過はよさそうで、本当に良かったです。手術、させたくないですよね、なるべくなら…。
このままよくなってくれることを祈っています。
バラ園、素敵ですよね。
去年、今年と行っていないので久しぶりに行きたくなりました。
私の家の近所のバラ園も犬は禁止です。
ナビパパさんは二人を抱っこしていったんですか?
たぶん二人合わせてクーと同じくらいでしょうから、それは大変だったことと思います。^^;
バラをバックに二人の写真、とても素敵でかわいいです。
そそて下のバラの写真もとーーっても素敵ですね。

by パイ~ン (2009-05-31 17:55) 

つなみ

いっしょに遊びに行くことが
コドモたちが大喜びする事デス^^
ナミちゃんビビちゃん、お幸せですネ!
コドモがしあわせだと親も幸せ(≧∇≦)
by つなみ (2009-05-31 17:56) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんいつもポーズが決まっていますね。
家は撮影するのが大変なんです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-31 17:56) 

MOCOMOCO

2ワン抱っこでご苦労様でした^^
素晴らしいバラたちと可愛いワンちゃん、癒されました♪
by MOCOMOCO (2009-05-31 19:35) 

ローコー

最近、ナピパさんはナミビビちゃんにキリキリ舞いだニャ。
by ローコー (2009-05-31 20:31) 

デッコン

今日、お散歩で公園のばらを見てきたのですがナビパさんのブログを思い出しました(^^)
by デッコン (2009-05-31 20:58) 

chappyまま

2ワン抱っこ+カメラを持ってだと移動大変ですよね!
chappyだったら5.5キロなので、1匹でも大変です~。
でも、素敵な写真がいっぱい!!
こんな素敵に薔薇がいっぱい咲いていたら、頑張ってしまいますよね!
4枚目の写真~特にお気に入りですっ(^▽^*)/
マクロの薔薇も本当素敵!薔薇って気品があるお花ですよね!

by chappyまま (2009-05-31 22:32) 

yukikaze

腫れが引いてきて良かったですね。

意外に軽いようですね。2ワンコだっことカメラで移動可能とは。。。実家のトイプードルのリリーは日々重くなって、1ワンコでも長時間の抱っこは勘弁して欲しい状態なのに。。。うらやましい。
by yukikaze (2009-05-31 22:39) 

sunset

こんばんは。
綺麗な薔薇がたくさん咲いているんですね~
行ってみたくなりました。
ナミビビちゃん、すっかりモデルが気に入っているように
見えますよ。
by sunset (2009-05-31 22:58) 

Michy

こちらの公園、抱っこすればOKなんですか。
ウチは無理だな〜、抱っこ…
こんなかわいい2匹ですから、写真をいっぱい撮りたくなるのは
当たり前ですよ〜!
ナミちゃんもビビちゃんもいいモデルさんだし。
これからも2匹と綺麗なお花のお写真、楽しみにしています。
by Michy (2009-05-31 23:44) 

katze

ナミちゃん&ビビちゃん、
すごいモデルさんですね^^
なんで、こんなにいい子で座ってられるのか不思議です。

by katze (2009-06-01 00:14) 

moz

ナミちゃんとビビちゃんも、きっと喜んでいると思いますよ。
顔の表情がそういっている感じです ^^
バラをバックにしたお写真もすごく良いです。

それと、最後のバラだけの写真も、ピンクの素敵です。
by moz (2009-06-01 05:39) 

デルフィニウム

抱っこで 移動は大変でしたね。腕は大丈夫でしょうか?
Fhoto-F 見てきますね。(^^♪
by デルフィニウム (2009-06-01 08:21) 

チャピモモのママ

見事なバラですね~
とっても綺麗に咲いてるんですね!

抱いて移動は結構疲れますよね~(笑)
お陰でバラとナミビビちゃん達記念撮影ができましたね(*^^)v
by チャピモモのママ (2009-06-01 09:42) 

KA-Na*

抱っこで頑張ったんですね。
いろんなバラがあって綺麗です。
またナミビビちゃん達は絵になりますね~。
by KA-Na* (2009-06-01 11:19) 

U3

家の近くのバラ園はわんこ連れ禁止です。
by U3 (2009-06-01 11:22) 

ナビパ

★みなさんへ
今回もたくさんのniceにコメントをありがとうございます。

>ちゃこちゃんさん
一人でした。ナビままは子供の用事でお出掛けしていました。
ナミビビ合計10Kgほどなので少し重たかったです。
そうですよね。飼い主と一緒にお出掛けが一番ですよね^^
ありがとうございます。

>ゆりすけさん
一緒のお出掛けが一番ですよね^^
私はいったい何を迷ってるんでしょうね^^;

>schnitzerさん
ワンちゃんとお散歩は寂しくなくて良い相棒ですね^^

>あんれにさん
HPではワンコNGだったのですが
現地で係員に聞いたら抱っこならOKでした。
やっぱりトイレ関係が問題だそうです。
満開のバラのナミビビを撮るの悲願だったので良かったです^^

>Yukiさん
ナミビビと花のショットはやっぱり拘りあります。
私はいったい何を迷ってたんでしょうね^^;
愛犬とバラのショット楽しそうに撮られていました^^

>Zakさん
こんばんはです^^
ナミビビお褒め感謝です。
バラマクロ難しいですね。

>renta12さん
ありがとうございます。
ナミビビの花ショットこれからも拘っていこうと思います。

>akikoさん
そうですね。歩いてクンクンしたかったと思います。
akikoさん自身が花があるから大丈夫ですよ^^

>kacochanさん
ありがとうございます。
ナミビビとたくさんのバラが念願かないやっと撮れて良かったです^^

>nyankomeさん
ナミビビお褒め感謝です^^
今回はバラ撮影を楽しめてよかったです。

>ダーさん
このワンちゃん個の毛並みがフルコートで一般的なようですよ。
でも確かに暑そう^^;

>noushinさん
係りの人にカート聞いたんですが歯切れの良い返事がなくて
ダメなようでした。何でだろう?曖昧でした^^;
ワンちゃんはシーズのフルコート?
念願かなってたくさんのバラとネミビビ撮る事が出来て満足です。
ありがとうございます。

>パピパパさん
リードは写りの妨げになるのでなるべく見えないようにしてから
ナミビビとっています。
この子はシーズーのフルコートで良いんですね。
ラッピング・・・パピパパさんワンコ全般にお詳しいんですね。凄い!

>アレクリパパさん
最近は湿度高くて蒸しますね。
ナイビビ合計10Kgなんでちょっと重たかったですが
念願かなってたくさんのバラとナミビビショットが撮れて良かったです^^
紺じゃ茨いろんな角度から撮ってみました。
アングルや構図好みなのでしょうね。

>kooさん
本編では触れなかったのですが
カートOKか確認したら歯切れの悪い返事で
使用ダメのようでした^^;邪魔になるのかな・・・
乳母車とかなら迷惑にならないですよね。

>旅爺さんさん
お褒め感謝です。
楽しいながら撮影して腕が上がると嬉しいですね^^
もっと頑張ります。

>そらさん
ナミのお腹の腫れ完全にひいて
このままが一番ですよね。
ありがとうございます。
私はいったい何を迷ってるんでしょうね^^;
ナミビビの顔を見れば判りますよね^^

>cocoaさん
バラ私も今年は嵌っています。
魅力的な花なのが今回よく判りました。
薔薇観賞お互い楽しみましょう^^

>秋風さん
苦労した分 薔薇とナミビビショットが撮れて良かったです。
大汗かいちゃいました^^;
ありがとうございます^^

>ミュウさん
ありがとうございます。
苦労しましたが念願の薔薇とのショットが撮れて
良かったです^^
私はいったい何を迷ってたんでしょうね^^;
ナミビビの顔を見ればわかりますよね^^
ミニバラを楽しまれているのですね。
咲くのが楽しみですね。

>abikaさん
そうですね。ナミビビはもう家族で我が子同然ですね。
そんなナミビビの写真なので拘るんだと思います。
ありがとうございます。

>viviさん
ナミビビ抱っこして戦ってきました^^;
私はいったい何を迷ってたんでしょうね^^;
ナミビビの嬉しい顔を見ればわかりますよね^^
ありがとうございます。

>hiroさん
ナミのお腹の腫れこのまま収まってくれるのが一番です。
ありがとうございます。
ナミビビやお写真お褒め感謝です。
次回も薔薇三昧です^^;

>sherylさん
このバラ苑はたくさんの種類があって
薔薇観賞が楽しいです^^
ナミビビお褒め感謝です^^

>tomoさん
薔薇観賞と撮影を楽しんできました^^
ピンク色鮮やかですね。
ナミビビと薔薇お褒め感謝です^^

>chiiさん
ナミ少しづつですが腫れが引いてきて良かったです^^
ありがとうございます。
私はいったい何を迷ってたんでしょうね^^;
chiiさんのおしゃる通りですね^^
もう迷いません。ナミビビの顔を見ればわかりますよね。
ナミビビもカメラ目線外しますよ^^;

>まおさん
ご心配ありがと~ございま~す^^
少しづつですが腫れが引いてきてよかったです。

>あきこさん
チィたん誉めてもらって嬉しいワン^^
薔薇観賞華やぎますよ。
ぜひぜひです^^

>パイ~ンさん
ナミ少しづつですが腫れが引いてきました。
なるべく麻酔はかけたくないです。
ありがとうございます。
一般的にはバラ園はワンコ同伴禁止なんですね。
今回は抱っこでも一緒にいけて楽しめました。
ナミビビあわせて10kgくらいです。
ちょっと重たかったです^^;
ナミビビお褒め感謝です^^

>つなみさん
私はいったい何を迷ってたんでしょうね^^;
ナミビビの顔診れば判りますね。ありがとうございます^^

>ソニックマイヅルさん
今回はナミビビなかなかカメラ目線貰うの苦労したんですよ^^;
きっとなれなんでしょうね。

>MOCOMOCOさん
ナミビビ重たかったです^^;
念願のナミビビとバラのショット撮れて良かったです。
ありがとうございます。

>ローコーさん
いつもきりきり舞だワン^^;

>デッコンさん
 薔薇は綺麗ですよね。
お散歩も楽しくなると思います^^

>chappyままさん
ワンコを抱いて撮影は腕力ついて良い運動ですよ^^
お褒め感謝で。
もう意地だったのかもしれません^^;
でも薔薇とナミビビショット楽しめました。
薔薇は気高い花だと思います。それに綺麗ですね。

>yukikazeさん
ナミのご心配ありがとうございます。少しづつですが良い方向に向かっています。
ナミビビで10kgくらいでちょっと重たいですが念願のたくさんのバラと撮れて良かったです。
りりーちゃん少し重たいんですか ダイエットでしょうか・・・

>sunsetさん
こんばんはです^^
薔薇観賞は目が潤いますのでお勧めです^^
今回はちょっと迷いがありました。
でもナミビビの表情見て一緒に楽しんでいる事がわかりました。
ご心配お掛けしました^^

>Michyさん
ミッチーちゃんだと重量オーバーですか
ナミビビあわせても10kgくらいなのでまだ楽でした^^
私はいったい何を迷ってたんでしょうね^^;
ナミビビの表情診ればわかりますよね^^;
ありがとうございます。
いつもお褒め感謝です^^

>katznさん
ナミビビお褒め感謝です^^
ナミビビ待てだけは上手くしつけられました。
でも他は何も出来ないんですよ^^;

>mozさん
そうですね。ナミビビの表情にでていますね。
ありがとうございます。
ピンクの薔薇とても綺麗でオーソドックスに撮ってみました。
お褒め感謝です。

>デルフィニウムさん
筋肉痛になっていないので大丈夫です(笑)
もうひとつのブログ訪問いただきありがとうございます。
いつでもいらして下さいね^^

by ナビパ (2009-06-01 12:04) 

swm104

本当に美しいナミビビです。
あれっ、君はバラより美しい♪♪
(古いねぇ~)
by swm104 (2009-06-01 15:56) 

翠紅

こんにちは。
たくさんのお花をバックにモデルぶり発揮(●^o^●)
ですね♪ さすが!!すごく可愛い♪
まだ、あるんですよね? 楽しみにしています。
by 翠紅 (2009-06-01 16:13) 

emuzu

そのナビバさんのリクエストにいっつも応える
ナミビビもお利口さんですねぇ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-01 16:22) 

pastel

ナミちゃん、腫れがひいてきて良かったですね♪
お一人で2ワン抱っこして移動は大変でしょうが、
ナミちゃんもビビちゃんも、ナビパさんのご苦労に応えて
立派にモデルやってくれるから、やめられませんね~^^
綺麗なお花や景色を見たら、それをバックに撮りたくなる
気持ち、よ~くわかります♪
by pastel (2009-06-01 18:19) 

駅員3

ナミちゃん、早く良くなりますように(^_-)
by 駅員3 (2009-06-01 18:54) 

やまがたん

マクロのバラ とっても素敵です^^
お花がバックでもワンズは負けず劣らず映えますね^^
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-01 19:39) 

jewel

腫れ? でも、もう大丈夫そうなので
良かったです・・。 
バラと2匹がまたいい被写体^^
お互い向かい合って真横にシンクロ
撮り、健在ですね(笑)  見事です~

by jewel (2009-06-01 21:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
いつも素敵な写真にワンちゃん見させてもらってました。
また、お邪魔させてもらいますね♪
※ネクタイでお仕事をされているんですな!カッコいいですね♪
by qoo2qoo (2009-06-01 22:34) 

ひろきん

二頭だっこですか?お疲れ様です^^;
私のひ弱な腕では一頭が限界です…
by ひろきん (2009-06-01 22:45) 

こうちゃん

伊豆の踊り子の黄色がいいですねぇ。
by こうちゃん (2009-06-01 23:33) 

Greenmen

はじめまして!2ワンコ抱っこで撮影お疲れ様です☆
そのおかげでいいお写真が撮れましたね(^▽^*
バラもホント綺麗でいいところですね!
またお邪魔させてもらいますね♪
by Greenmen (2009-06-02 04:07) 

minmin

1枚目ひょっとして狆かな?
ナミビビちゃん大人しくていいですね。ワンコは飼い主といるのが一番の幸福だと思います。お花の中2匹抱っこしてお疲れ様でした。でも素敵な写真がいっぱい撮れてよかったですね
by minmin (2009-06-02 08:25) 

ナビパ

>チャピモモのママさん
ここの薔薇苑は私も始めて訪れたのですが
とても見事でした。
2頭抱っこと重いデジイチでちょっと辛かったですが
おかげで良いナミビビショットが撮れました^^

>KA-Na*さん
頑張りました^^
大汗かいちゃいましたがナミビビとバラが撮れて良かったです^^

>U3さん
バラ園はワンコNGほどんとのようですね。

>awm104さん
布施明ですね。同世代かな^^

>翠紅さん
こんにちはです。
お褒め感謝です^^
続きも楽しんでいただけると嬉しいです。

>emuzuさん
ナミビビにはいつも感謝ですね。
良いモデルたちです^^

>pastelさん
ナミ少しずつですが晴れが収まってきて良かったです^^
ありがとうございます。
楽しくて楽しくてお出掛けしたくなちゃいます^^b
ナミビビにも感謝ですね^^

>駅員3さん
ナミへのご心配ありがとうございます^^

>やまがたんさん
ナミビビと薔薇をたくさん撮れて良かったです^^
応援いつもありがとうございます。

>jewelさん
ナミの避妊手術の縫った糸が溶けず腫れちゃったんです。
今はだいぶ落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございます。
シンクロですね^^
ありがとうございます。

>qoo2qooさん
こちらこそniceにコメントありがとうございます。
ナミビビ見ていただき感謝です^^
サラリーマンなんですよ。

>ひろきんさん
Wで抱っこ重いですね^^;
デジイチも大きいんですよね。
ピーチちゃんはナミビビ分ありますね^^

>こうちゃんさん
黄色が映えていましたよ^^

>Greenmenさん
はじめましてです^^
2頭抱っこで重たかったですが
撮影を楽しめました^^
ありがとうございます。
薔薇は画になりますね。

>minminさん
一枚目はシーズーのフルコートのようです。
ナミビビ抱っこで大汗かきましたが良いショットが撮れて良かったです^^
ありがとうございます。

by ナビパ (2009-06-02 10:09) 

tubasa

こんばんわ。
やっとナミビビちゃんの写真を見に来れましたぁ。
幸せです♪ かわいすぎっ♪♪
お花とのショットも好きですよ~。 ってか、ナビパさんの写真が好きです。
きっとナミビビちゃんもモデルになれて嬉しがってますよ。
これからもステキな写真を楽しみにやってきますので、よろしくです。
by tubasa (2009-06-03 00:35) 

tubasa(バロン)

あっ!tubasaさんって他にもいらっしゃるんですね。
ちょっとびっくりしてしまいました(^^)
薔薇が綺麗ですねぇ。やはり敵わないなぁ(^^ゞ
嫌な梅雨が近づきつつありますが、綺麗な花を眺めていると心が癒されます。

ナミちゃん、大丈夫ですか?
大事にならなければよいのですが・・・・きっと、大丈夫ですよね。
by tubasa(バロン) (2009-06-03 12:04) 

そらまま

すっかりごぶさたしてしまいました
全部まとめて拝見させていただきました
一括のコメントでごめんなさい
私はナビパさんのお写真がどれも好きですよ
見てるととても癒されます
花もナミ&ビビちゃんも
これからも私を癒してくださいね~
by そらまま (2009-06-03 12:34) 

Qoo

ナミちゃんのお腹の腫れは心配ですね
何ともないと良いのですけどね
我が家のわんこは三匹のうち二匹にダニが…
しかもね、瞼に喰ってたんですよ
ものもらいのようなモノかと思ってたらどんどん大きくなってね
病院に行ったら「ダニです」だって
山に行った時に着いたのでしょうね 
今はしっかり取って貰いました
生田緑地良いですね~ 近いのでまた行ってみようかな~
黄色いバラが好きです
by Qoo (2009-06-03 20:56) 

ゆず

ナミ&ビビちゃん、薔薇がお似合いですね!!
こんな素敵なところがあって、うらやましいです♪
by ゆず (2009-06-03 23:27) 

ナビパ

>tubasaさん
こんばんはです^^
そうですねナミビビ一緒にお出かけしてお散歩や撮影することが
お互い楽しいのだと言う事が新ためてわかりました。
こちらこそそう言っていただいて大変恐縮です。
ありがとうございます。
また宜しくお願い致します^^

>tubasaさん(baronママさん)
tubasaさんが続きますね。
tubasaさん良いお名前だと思いますよ。
いえいえ写真は人それぞれなのだと思います。
お互い楽しみながら上達出来ればと・・・
もう梅雨ですね。あのムシムシやじめじめが苦手でしたね。
良い対処法があれば良いのですね。
ナミご心配をお掛けしています。
経過観察中ではあるのですが今のところ腫れが引きつつあるので
良い方向に向かっています。
もう少し様子を見ようと思っています。

>そらままさん
いえいえそんなことないですよ。
見て頂けるだけでありがたいことです。
こちらこそそう言って頂けるだけでありがたいことです。
また良い写真撮れるように頑張りますね。
ありがとうございます。

>Qooさん
ナミのお腹の腫れ少しづつですが引いてきています。
このまま治まってくれるのが一番ですね。
ご心配ありがとうございます。
ワンちゃん達の瞼にですか・・・それは心配ですね。
でも病院で対処してもらって良くなったんですね。良かったです^^
生田緑地お近くなのですね。ぜひ足を運んでみて下さい。
薔薇観賞に撮影楽しめましよ。
by ナビパ (2009-06-03 23:39) 

ナビパ

>ゆずさん
近くの薔薇苑なので重宝させて貰っています。
ありがたいことですよね^^
by ナビパ (2009-06-04 17:32) 

大将

バラも綺麗ですねぇ
一部の飼い主のマナーの悪さからペット同伴が大変なことになっていますね
それにしても二人も抱っこしての移動は大変でしたでしょうね
ナミちゃんもビビちゃんも走りたいヨォ!と言っているようですね
by 大将 (2009-06-09 00:14) 

ナビパ

>大将さん
やっぱりマナーですよね。
ワンコオOKなところもNGになってしまいます。
歩かせてあげたかったんですがしょうがないですね。
お気使いありがとうございます。
by ナビパ (2009-06-10 19:02) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/05skgxh/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-11 05:49) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/bougqsa/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 20:38) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/ot6qzz2/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 20:39) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/c8k0spk/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 08:42) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/-v4kt90/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 08:43) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/3o4dgfe/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 15:45) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/a1ph2cb/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 15:45) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/415plnf/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 08:27) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/mqqzv9u/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 08:28) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/aorcpoe/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 19:46) 

TwitterCo-tuh

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you
by TwitterCo-tuh (2021-01-15 13:05) 

TwitterCo-tuh

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you
by TwitterCo-tuh (2021-02-13 05:38) 

JosueEtheN

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
by JosueEtheN (2021-07-04 03:36) 

StevenRak

Bán Tài khoản Gmail cổ 2009>2010 - Tài khoản Gmail Mới Chất lượng tốt : https://MuaGmail.com

Visit

https://MuaGmail.com

Thank you

Tags:
mua email Gmail cổ
mua bán email Gmail
bán accounts Gmail
đăng ký accounts Gmail
by StevenRak (2021-11-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。