SSブログ

ナミビビ危機一髪 [静]

NikonD200 Sigma30mmF1.4 HSM

ナミビビの身体が透けてきちゃいました。
s.jpg


いったいどうしたことでしょう・・・
n.jpg


どんどん透けていきます。
b.jpg


風前のともし火です。
l.jpg


危機一髪の寸前にナミビビ復活!良かった^^
ll.jpg


オーバー露出で遊んでみました。
NikonD50 TamronAF28-75mmF2.8 A09NⅡ

1.jpg


ではでは^^b
nice!(120)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 41

甘党大王

オット~~~\(◎o◎)/!
可愛いワンチャンズ♡危機一髪(^_^;)
by 甘党大王 (2009-05-30 00:11) 

ちゃこちゃん

ちょww消しちゃダメー(๑→ܫ←๑)
ナミビビちゃんきっとパパ何すんのよー!って怒ってます(笑
by ちゃこちゃん (2009-05-30 00:19) 

KUROPON

あ~ビックリしました!(笑)
こころなしかナミビビちゃんのお顔がものすごく不安げに見えたりして^^;
カワイイなぁ~w
by KUROPON (2009-05-30 00:40) 

Yuki

ハイキーな7お二人さんも、可愛いですよ~。
でも、消さないでー。^^
by Yuki (2009-05-30 00:44) 

nyankome

楽しいですが・・・ナミちゃんビビちゃんを消さないで~。(^_^;)
by nyankome (2009-05-30 00:52) 

あんれに

開放で撮ってこうやって遊ぶのも面白いですよね
ハイキーな写真はなかなか難しいです
絵のような感じのナミビビちゃんも良いですね
by あんれに (2009-05-30 01:17) 

renta12

消えて行っちゃうんだねっ!!
危機一髪だわっ!
2ショット良く撮れてますぅ(≧▽≦)
by renta12 (2009-05-30 03:50) 

あきこ

チィだミギャ。ビックリしたミギャ。
今までのナミビビ姉は幻の事かと思ったミギャ。
姉たちも驚いてナビパさんの事睨んでるミギャ。
by あきこ (2009-05-30 07:20) 

COYOTE

あらら・・・・って驚きました!
セーフでしたね!
良かった2wanz健在で\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-05-30 07:43) 

翠紅

おはようございまます。
ナミ・ビビちゃん 美形ですよね。
見つめられて(●^o^●)ぽっ♪
by 翠紅 (2009-05-30 09:05) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの間に頭を突っ込みたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-30 09:05) 

koo

あえて露出オーバーで表現するのもありですよね
女性はきれいに写りますし^^
by koo (2009-05-30 09:08) 

チャピモモのママ

透明人間じゃなくて透明わんちゃんって感じですね(笑)

カメラって結構遊べるんですね~(笑)
by チャピモモのママ (2009-05-30 09:10) 

旅爺さん

忍者ナビバ~御用だ、御用だ~!”・・・・・な~んか違うな~? 笑
by 旅爺さん (2009-05-30 09:44) 

Qoo

飛びます飛びます(坂上二郎) (^_^;
あえて飛ばしてみるのも面白いですね(^_^)b
by Qoo (2009-05-30 10:05) 

やまがたん

一瞬カメラの故障かと思っちゃいました><
今日もポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-30 10:43) 

emuzu

スイトンの術ですね^^;
by emuzu (2009-05-30 10:46) 

まめもみ

カメラって設定次第で面白写真も撮れますよね!
我が家のデジカメにもいろんな設定がありますが
説明書を読まない派なので意味を成してません。。
by まめもみ (2009-05-30 10:56) 

デッコン

面白いですね^^不思議な写真になってます
by デッコン (2009-05-30 12:25) 

アレクリパパ

驚きましたぁ。面白いです。
少し露出オーバーで撮ると、メルヘンチックな写真になるかも。
ナミちゃん&ビビちゃん、とっても良い顔で写ってますね。
by アレクリパパ (2009-05-30 13:22) 

hiro_

面白いですね!
私は、カメラいまいち使いきれてないので、色々教えてください~~
二匹並んで本当にかわいい~
by hiro_ (2009-05-30 13:31) 

noushin

開放で遊ぶと面白いんですね~!!
ナミ&ビビちゃんが消えちゃう~って思ったら
戻って良かったです(笑)
露出って奥深いですね~!!
我が家はまだまだ、遊び余裕がないかなぁ??
勉強になります!
by noushin (2009-05-30 13:38) 

うっしー

カメラを自由に操れて羨ましいです。
私なんて、いつもオートです(^^;
by うっしー (2009-05-30 14:14) 

そら

露出の調整でまるで光の中に消えてっちゃう感がするのね
ちょっと、ドキドキしちゃったわ^^;
危機一髪で救出ですね♪ ビビちゃんが、なによ!って言ってる
ような顔ですね。しっかりカメラ目線素晴らしいわ(^〇^)♪

ナミちゃんの具合どうですか?少しずつでも回復に
向かってくれるといいですね。。
by そら (2009-05-30 16:52) 

デルフィニウム

へなD参上^^;大人しいのですね。
by デルフィニウム (2009-05-30 20:03) 

パピパパ

わ~っ 面白い写真ですね!!!
by パピパパ (2009-05-30 20:21) 

cocoa

あはっ、驚きました。
面白いですね~☆

遅くなりましたが、ナミちゃんの具合どうですか。
お腹に糸が残っちゃうこともあるんですね。
心配ですね(>_<)
早く腫れがひいてくれるといいですね。
by cocoa (2009-05-30 20:37) 

youzi

本当に消えていく感じで、ビックリですね。


by youzi (2009-05-30 22:03) 

ローコー

グニャグニャだニャ。

by ローコー (2009-05-30 22:54) 

sunset

こんばんは。
ちょっとドキドキしましたが
無事でよかったです^^

by sunset (2009-05-30 23:09) 

chappyまま

本当~!ナミビビちゃん消えちゃうかと思いました~(*´艸`)
いつもの可愛いお顔に戻って良かったですっ♪

↓手術時に使う糸について、他でも同様なケース聞いた事があります。
使用される糸の種類で、そんな事もあると私も知らなくて驚きでした。
経過順調で再手術しなくて良い方向に向かってくれるよう、祈ってますね!
やっぱり麻酔は可哀相ですもの。
by chappyまま (2009-05-30 23:32) 

Michy

わ〜、露出を変えると写真が絵画のように
見えます。
カメラって色々遊べて楽しいですね。
by Michy (2009-05-30 23:41) 

akiko

二枚目三枚目、イラストみたいでなんだかお洒落^^
いろいろ調整すると、いろんな表情の写真が撮れるんですね☆
by akiko (2009-05-31 03:46) 

ナビパ

>みなさんへ
たくさんのniceにコメントありがとうございます。

>甘党大王さん
危機一髪でした(笑)

>ちゃこちゃんさん
ナミビビ怒っていますかね(笑)

>KUROPONさん
見ている目特にビビが不安げですよね^^;

>yukiさん
ありがとうです。絶対けしませんよ^^

>nyankomeさん
ナミビビ消して消しませんよ。大切な愛犬ですもん!

>あんれにさん
デジイチあらためていろいろ試して試行錯誤中です。楽しいです^^

>renta12さん
危機一髪助かりました^^

>あきこさん
ナミビビ助けたからチィたん睨まないで^^;

>COYOTEさん
セーフです。良かったです^^;

>翠紅さん
おはようございます。お誉め感謝です。

>ソニックマイヅルさん
その気持ち良くわかります。私なんかいつも・・・(笑)

>Kooさん
喜ばれますよね^^

>チャピモモのママさん
透明ワンちゃんその方が面白かったかな・・・^^;

>旅爺さんさん
クノイチわんこですね^^

>Qooさん
コント55号懐かしいですね^^

>やまがたんさん
ちょっとあそんじやいました^^;

>emuzuさん
クノイチわんこです^^

>まめもみさん
説明書私も読まないです。あの小さな文字が・・・^^;

>デッコンさん
デジイチいろいろ遊べます^^

>アレクリパパさん
メルヘンチックなほうが喜ばれますね^^;

>hiroさん
聞いて頂ければわかる範囲になちゃいますが遠慮なく^^

>noushinさん
ねぇナミビビ戻って良かったです^^ 遊び心か大切かも知れませんね。

>うっしーさん
少しづつダイヤル設定を変えて遊びから、違った世界が見えてきますよ^^

>そらさん
ちょっと悪い遊びでしたね。ビビ怒っています^^;
ナミのお腹今のところ小康状態です。ご心配感謝です^^

>デルフィニウムさん
ナミビビお転婆な時もあるんですよ^^

>パピパパさん
デジイチで少し遊んじゃいました^^

>cocoaさん
面白いでしょう^^
ナミのご心配ありがとうございます。
手術しないですめば一番なんですが・・・

>youziさん
ビックリさせてすいませ~ん^^;

>ローコーさん
復活したワン^^

>sunsetさん
ちょっと悪い遊びでしたね。驚かせてすいません^^;

>chappyままさん
驚かせてすいません^^;
溶けないで残った糸に反応しちゃう子が結構いるのですね。
ナミへのご心配ありがとうございます。麻酔はちょっとです・・・

>Michyさん
絵画ぽいですか見え方人様々のようです。
遊び心も大切ですね^^

>akikoさん
デジイチは工夫次第で変化して楽しのだと思います^^

by ナビパ (2009-05-31 06:18) 

moz

あはははは、こういうのも楽しいですね。
by moz (2009-06-01 05:40) 

ナビパ

>mozさん
遊んじゃいました^^;
by ナビパ (2009-06-01 08:34) 

minmin

消えてゆくのに(◎д◎;でした。写真も素人の私とても素敵なものみせて頂きました・・・ほんとに消えなくて良かった^^
by minmin (2009-06-02 08:30) 

ゆう

薔薇~綺麗!!コメントクローズだったのでこちらにコメしま~す!
ナミビビちゃん薔薇に負けてない!美人さんだね(〃∇〃)
洋服きてくれているんだね♪ ありがとう!!
また、お散歩ご一緒してくださいね~。

その後、ナミちゃんどうですか?!

by ゆう (2009-06-03 18:47) 

ナビパ

>minminさん
ナミビビ飼い主が消しちゃまずいですよね^^;

>ゆうさん
頂いたお洋服は本当に重宝しています。
デザインも良くて動きやすくてバッチシ^^b
もう一枚欲しいくらいなんだよ。
買ってこようと思ってるんだけどお店は綱島街道沿いの丸子橋の近くかな?

ナミ随分腫れひいて落ち着いています。
でもいつまた腫れるか判らないので経過見ています。
ご心配感謝^^
by ナビパ (2009-06-04 17:46) 

大将

おぉ!すごい!!
マジびびりました
by 大将 (2009-06-09 00:07) 

ナビパ

>大将さん
あはは面白いでしょう^^
by ナビパ (2009-06-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。