SSブログ

ナミビビとバラ苑Ⅱ [静]

前記事に引き続きナミビビとバラ苑になります。
前回はナミビビと花ショットを長年(4年になります)お出掛けで撮ってきたのに何を迷ったのか・・・
たくさんの励ましのお言葉で迷いは吹っ切れました。ありがとうございます。

ナミビビもモデルとして頑張ってくれていますし迷ってはいけませんね。
NikonD200 Sigma30mmF1.4 HSM
9.jpg

ナミビビとのお散歩に撮影が楽しいです^^
10.jpg

これからもナミビビと花のショットやお転婆バトルをたくさん撮って良き思い出にしていこうと思います。
11.jpg

これからも宜しくです^^b
12.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg


今回もマクロレンズでたくさんの薔薇をクローズアップしてみました。
薔薇の葉を主題にした変り種もあり変化をつけてみました。
CanonEOS40D TamronAF90mmMacro
6マスケラード.jpg

9タイタニック.jpg

19.jpg

22.jpg

今回は前回の続きと言う事もありコメント欄は閉じさせてもらいますね。
ではでは^^b
nice!(146) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

ナミビビとばら苑Ⅰお知らせです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。