SSブログ

燃えるナミ&ビビ [動]

夕陽を浴びて

EOS40D TamronA20

森林の芝生広場です。

1.jpg

 

Lets goから3コマ連写

夕陽を浴びて燃えるように走るナミとビビです。

まるでスーパーサイヤ人みたい。。。あっ!犬です^^;

2.jpg

2-1.jpg

sp.jpg

ジャスピンで抑えたかったです^^;

 

ヒコーキ雲?

6.jpg

 

ナミビビ左右を入れ替わっても燃えていました(笑)

影が長く伸びています。

3.jpg

 

くっ付き過ぎて走り難いだろうに・・・(爆)

5.jpg

 

上空は風が強そうでした。

7.jpg

それでは^^b


nice!(181)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

コメント 60

ちゃこちゃん

スーパーサイヤ人になってくっついてフュージョンでしょうか?(笑
ナミビビちゃんの走ってくる顔がとってもカワイイ♥
ナビパさんが大好きなんでしょうね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
最後の写真の雲、面白い形ですねぇ~♪
by ちゃこちゃん (2009-05-19 00:38) 

katze

ほ〜んと、仲良しさんですね。
一緒に走って、ぶつかりそう^^;;
by katze (2009-05-19 00:55) 

よこなが☆★

『ブログで宝探しキャンペーン』で 5/16 『 銀 』、
5/18 『 金 』に続き、5/19 『 銀 』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-19 03:13) 

あんれに

背中に夕陽を背負った感じが良いですね
とくにビビちゃんの毛が逆立ってるのが面白いです
くっついて走って仲の良さがよくわかります
by あんれに (2009-05-19 05:46) 

ソニックマイヅル

カメラ目線で走ってくるナミ&ビビちゃん。
抱っこしたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-19 05:49) 

かわもっちゃん

お~! スーパーサイヤ犬
オーラが出てます^^
by かわもっちゃん (2009-05-19 06:47) 

うっしー

夕日を浴びたシーン、格好いいですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-05-19 06:57) 

COYOTE

夕日を浴びて・・・・なんとなくいい感じですね!
飛行機雲も・・・・爽やかですね!
沢山走ってくるところは、さすがにナミビビちゃん可愛い^^♪
by COYOTE (2009-05-19 07:10) 

CANDy

おはようございます♪ヒコーキ雲、綺麗ですね~♪
走ってますねぇ~♪撮影楽しそうだなぁ~って、いつも思ってます!
ナミ・ビビちゃん、仲良し~ヾ(≧▽≦)ノ

by CANDy (2009-05-19 07:29) 

pastel

なかなかご訪問できなくてすみませんm(__)m
くっつきすぎて絡みながらも、ひたむきにナビパさんに
向かって駆けてくるナミちゃんビビちゃん、可愛いですね♪

それから・・・16日の記事の、瑞々しいバラの写真がとっても素敵です♪
by pastel (2009-05-19 08:26) 

aki-hiro

もぉドラゴンボールの単語に敏感に反応してしまいますw
スーパーサイヤ犬ですね、笑
by aki-hiro (2009-05-19 08:32) 

翠紅

おはようございます(●^o^●)♪
『夕日を浴びて・・・』ステキですね。
by 翠紅 (2009-05-19 08:41) 

nekotaro

この連写シリーズ、クセになりそうです。
ひたむきさで思わずウルウルします(^o^)
by nekotaro (2009-05-19 09:24) 

チャピモモのママ

ナミビビちゃんはほんと仲が良いですよね(*^^)v
走って来る姿もくっ付いて~
可愛いですね!

確かにシーパーサイヤ犬ですね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2009-05-19 09:33) 

ダー

並走がなんとも可愛いらしい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-19 09:55) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんは、仲良く走りますねぇ。
わぁ、一番下の雲の写真、良いですねぇ。風が感じられます。
by アレクリパパ (2009-05-19 10:00) 

kaoru

おはようございます。
仲良く走って可愛らしいですね。
夕陽を浴びているナミちゃんとビビちゃんも
すっごく素敵ですね♡
雲のお写真も素敵でいいですね。
by kaoru (2009-05-19 10:30) 

emuzu

スーパーサイヤ人って誰でしたっけ?
ウィッキぺディアで調べてみよっ、、、とo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-19 11:00) 

お茶屋

おぉ!ホントスーパーサイヤ犬状態ですね☆
by お茶屋 (2009-05-19 11:33) 

santa

ナミちゃん、ビビちゃん、仲良しなんですね~!
雲の写真きれいですね。
by santa (2009-05-19 12:18) 

U3

いつも仲が良くていいねぇ。
by U3 (2009-05-19 12:49) 

デッコン

広いんだから、そんなにくっついて走らなくてもって
思っちゃいますね^^そんなところがかわいいです♪
by デッコン (2009-05-19 12:50) 

こうちゃん

逆光でsの撮影、大変でしたね。
by こうちゃん (2009-05-19 13:45) 

swm104

昔の青春ドラマを思い出す。
・・・・・、私だけかも~??
by swm104 (2009-05-19 14:38) 

akiko

この春の夕陽の感じ、なんだか子供の頃を思い出して
じ~んときました(ノ。≦。)
ナミビビちゃんの無心に走る姿、人間も子供の頃って、こんなだった・・・☆
by akiko (2009-05-19 15:00) 

noushin

スーパーサイヤ人に変身してる感じですね~(笑)
ナミ&ビビちゃんが輝いています☆
でも、ナミ&ビビちゃんそんなに強くなっちゃダメだよ~(笑)

夕日が背中から迫ってくるようで良いですね☆
走っても仲良しで素敵です!!
by noushin (2009-05-19 15:40) 

vivi

ナミちゃんビビちゃん、スーパーサイヤ犬?笑
耳の毛が長くて綺麗^^
ふたりに後光が差してるみたいですネ♪
いいことありそぉ^^笑
by vivi (2009-05-19 16:39) 

秋風

ナミちゃんビビちゃん、仲良く走ってカワイイですね
毛色が夕日色にきれいに染まってるのが
なんとも言えない雰囲気ありますね!
by 秋風 (2009-05-19 16:57) 

駅員3

三連写は、まるで何かのCMに出てくるような、素敵なシーンですね(^_^)
by 駅員3 (2009-05-19 19:51) 

WR

いつもふたり仲良しで可愛いですね。
素敵な写真にいつも惚れ惚れしています。

by WR (2009-05-19 20:06) 

hiro_

夕日をバックにナミちゃん、ビビちゃん
走る姿がとてもかわいいです!


by hiro_ (2009-05-19 20:07) 

Yuki

夕日の逆行に、毛が金色に光っていて、
ますます美人な、お二人さんですね!^^
by Yuki (2009-05-19 20:19) 

nyankome

夕日を浴びたナミちゃんビビちゃんが金色に輝いていて、素敵な写真です。
by nyankome (2009-05-19 20:50) 

あきこ

青春ですね。
ナミビビちゃんには、二匹だけがくっつく磁石があるんですね、きっと!
by あきこ (2009-05-19 20:58) 

chappyまま

夕陽を浴びて、素敵な写真ですね~♪
走って走って!影ものびて、楽しそう!!
こんなにくっついて走っても大丈夫なんですね~(^▽^*)/
↓シャッターと同時にズームですか!
30㎜しか持って歩いてなかったので、標準レンズでやってみます~♪♪
ついつい重いので、置いていってしまって~汗
by chappyまま (2009-05-19 21:02) 

ゆう

森林の広場いついらいだろう^^;
どうも・・・広場になるとUターンをしていきたくないモードΣ(;・∀・)

ナミビビちゃん、ホームで楽しそうだなぁ♪って
本当に仲良しさんだ♪

ナナの様子心配してくれてありがとう!

by ゆう (2009-05-19 21:32) 

ゆりすけ

キレイですね〜。
オレンジっぽくて。。
なんかこう、夏の夕方にどんどん変わっていきますよね〜。。
by ゆりすけ (2009-05-19 21:40) 

ローコー

ナミビビちゃん、豪快に遊んでるニャ。
青春だニャ。
by ローコー (2009-05-19 21:53) 

sunset

こんばんは。
ぴったりとくっついて走ってくるナミビビちゃんが可愛いですね~
燃えている感じが素敵です^^
by sunset (2009-05-19 21:55) 

yuumi

ナミビビちゃんはオレンジ色が似合いますね。^^
ぴったりくっついて走ってるところ、見てみたいです。
ヒコーキ雲はなかなかお目にかかれません。
私も撮ってみたいです。

by yuumi (2009-05-19 22:08) 

ひろきん

夕陽に透けた具合が綺麗ですね!
引っ付いて走るほど仲がいいのですね^^
by ひろきん (2009-05-19 22:25) 

Michy

後ろから当たる夕日が輝いていますね。
暖かい金色です。
そして元気に走る2匹がとっても楽しそう。
最後は空が海のように見えました。
by Michy (2009-05-19 22:32) 

チェロ♂

夕日に当たって、本当にナミビビちゃんが絵になってますー♪
by チェロ♂ (2009-05-20 00:02) 

renta12

ずんずん迫ってくるナミビビちゃん♪
かわいいぃ~両手で受け止めたいわっ☆
by renta12 (2009-05-20 02:44) 

猫屋福助(株)

おぉ、Σ(゚口゚;
太陽に吠えろのテーマが聞こえてきそうですね♪
by 猫屋福助(株) (2009-05-20 07:10) 

ナビパ

◆みなさんへ
今回もたくさんのniceにコメントそしてご訪問いただきましてありがとうございます。

>ちゃこちゃんさん
さすがに融合まではナミビビしませんでした(笑)
この表情で思い切り走ってきてくれるのは本当に嬉しくなってしまいます^^
くもの変化していくの好きなんです。

>katzeさん
ナミビビぶつかっても走ってくるんですよね^^;

>よこなが☆★さん
今度は銀ですか
凄いですね。
おじゃましますね。

>あんれにさん
夕陽を背景にナミビビ思い切り走ってくれました^^
ビビの方が夕陽で浮かびあがってくる毛並みみたいです。

>ソニックマイヅルさん
デジイチを放り投げて抱っこしたくなります^^;

>かわもっちゃんさん
ばりばり効果音がでる あのオーラですね^^

>うっしーさん
カッコイイですか^^
ありがとうございます。

>COYOTEさん
夕陽を浴びてナミビビも気持ち良さそうでした。
飛行機雲良い感じですよね^^

>CANDyさん
ヒコーキ雲良い感じでした^^
ナミビビは走るの楽しそうですし
それを撮る私も撮影楽しんでいます。

>pastelさん
いえいえそんなこと気にしないで下さい。
ひたむきに走ってきてくれるナミビビは
いつも愛らしくなってしまいます。
親バカなんですよね^^
バラお褒め感謝です。

>aki-hiroさん
そんなに反応しちゃいますか
お好きなんですね^^

>翠紅さん
夕陽を浴びながら思い切り走ってくれました^^

>nekotaroさん
連写シリーズ化しちゃおうかな(笑)
喜んでいただいて嬉しいです^^

>チャピモモのママさん
くっつき過ぎかも
私でも割り込めません^^;
ばりばり燃えていました(笑)

>ダーさん
もうくっつきすぎの並走ですね^^;

>アレクリパパさん
上空風が強くて筋雲になっていました。
ナミビビと空と雲の写真にちょっとこってみようと思っています。

>kaoruさん
ナミビビお褒め感謝です^^
上空は風が強くて筋雲になっていました。

>emuzuさん
ドラゴンボールZです。
見ていませんでしたかね。

>お茶屋さん
よわっちいスーパーサイヤ犬です^^;

>sanntaさん
ナミビビいつもシンクロしているんですよ^^
上空は風が強くて筋雲になっていました。

>U3さん
ありがとうございます^^

>デッコンさん
広々なのにね^^;
ありがとうございます。

>こうちゃんさん
露出補正いろいろ変えながら撮ってみました。
露出はキモですね。

>swm104さん
いやぁ~私も青春ドラマ風意識しました。
同世代・・・

>akikoさん
夕陽に思い出がある幼少期だったんですね。
子供も犬も無邪気ですよね。私も童心に戻りたいです^^

>noushinさん
バリバリとオーラを発してました(笑)
よわっちいナミビビですよ^^;
お褒め感謝です。

>viviさん
今回はスーパーサイヤ犬になってもらいました(笑)
夕陽を浴びて不思議な感じですね。
ラッキー犬ナミビビ^^かな?

>秋風さん
夕陽を背景に走ってもらい
上手く毛色が染まり良い雰囲気出せました。
ナミビビにも感謝ですね^^

>駅員3さん
お褒め感謝です。
こんなCMがありそうですね。

>WRさん
ナミビビいつもこんな感じで
仲良くしたりバトッたりですね^^

>hiroさん
ナミビビ気持ち良さそうに走ってくれて感謝です^^

>Yukiさん
ナミビビ美人だ何て嬉しいお言葉
嬉しいです^^ 毎度親バカで^^;

>nyankomeさん
黄金の犬です。なんちゃって^^;

>あきこさん
ナミビビ三十路ですがまだまだ青春真っ盛りです(笑)
お互い引き合っていますね^^

>chappyままさん
このかっこうでよく走りますよね(笑)
面白いですね^^
単焦点だったんですね。
ズームで試してみてください。
嵌るかも・・・

>ゆうさん
ここワンコが多いから臭いでもう嫌なのかも
ホームのナミでも行きたがらない事あるよ。
森林他の場所でも良いところたくさん有るから
広場にこだわる必要ないと思うよ。
ナナちゃん元気なのが何より^^b

>ゆりすけさん
夕刊フジですね(笑)
陽が伸びてきていますね^^

>ローコーさん
ナミビビは三十路の青春真っ盛りで~す^^

>sunsetさん
こんなにくっつかなくても広々したひろばなんですけどね^^
燃えていました(笑)

>yuumiさん
ナミビビ毛並み的にオレンジが似合うのかもしれません。
ハナちゃんも似合いそうです。
お褒め感謝です^^

>ひろきんさん
透けていますね^^
見えちゃうかな(笑)

>Michyさん
太陽光は暖かみのある光ですよね。
温もりを感じますね^^
雲が白波ですね。

>チェロ♂さん
綺麗な夕陽でした^^
ナミビビお褒め感謝です。

>renta12さん
ずんずんですね^^
ドリフかな(笑)
お褒め感謝です^^

>猫屋福助㈱さん
懐かしいですね。
今日も走っていま~す^^

by ナビパ (2009-05-20 10:07) 

セイミー

仲良しで何時も一緒に走り回っていますね
こんなペアの光景はお目にかかれませんね 可愛い~~~
by セイミー (2009-05-20 10:19) 

つなみ

夕日がきれいデスネ!!
そしてナミちゃんビビちゃん^^
私もなぜか♪たらちゃ~ん♪たらちゃ~ん♪たらちゃ~ん♪と
太陽にほえろの曲が♪
by つなみ (2009-05-20 13:18) 

abika

ご訪問&niceありがとうございます。
かわいいというかきれい…というか…
映画のシーンのようですね。
by abika (2009-05-20 16:06) 

パイ~ン

一枚目の写真、とっても雰囲気があって素敵ですね。
それにくっつきすぎの2人何脚?(笑)みごとな走りっぷり!
下記事のバラの花、とっても素敵です。
上から撮った白バラも、水滴が水玉模様になった、ピンクのバラも。
原っぱの中では危険物がいっぱい!
クーの先日思いきり臭いものを付けて(びちょびちょでした)車に乗せるのもきつかったです。
なんでそういうものに体をこすりつけるんでしょうね?(TT)

by パイ~ン (2009-05-20 16:07) 

jewel

うわぁぁーーー 夕陽を背に
2匹が幻想的! 綺麗~^^
ダックスの可愛さが際立ちます♪
くっついて走るナミビビちゃん(*^_^*)
微笑ましいショット満載です。

by jewel (2009-05-20 16:11) 

koo

西日の中 ケナミがきれいに輝いていますね
ジャスピン惜しかったですねピンがきていれば大判ポスター
にしたいくらいですよね!


by koo (2009-05-20 17:31) 

La_vbl_kok

夕陽に映える、ナミちゃん&ビビちゃん(≧▽≦)
良い写真です☆

地震雲(・・?)
by La_vbl_kok (2009-05-20 18:40) 

セキグ

こんばんは。
わんこは顔を近づけてると、その顔まで突進してきませんか?^_^;
by セキグ (2009-05-20 18:51) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
仲良しさんのナミちゃんとビビちゃん
とっても可愛いいですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-20 22:38) 

sorasora

スーパーサイヤ犬強そうです(笑)
雲が気になる・・・
by sorasora (2009-05-20 22:39) 

きつね

夕日を背にしてダッシュですね!
雲が不思議な形ですね。。
by きつね (2009-05-20 23:37) 

mire3030

ほんとにいつもくっついてますね ^^♪
仲良しすぎてやきもちやきませんか~?? ^m^
by mire3030 (2009-05-20 23:46) 

nekonote

夕陽を浴びてナミビビちゃんたちが輝いてる姿がステキ ъ( ゚ー^)イェー♪
by nekonote (2009-05-21 04:34) 

ナビパ

>セイミーさん
ナミビビいつもペアでシンクロしていますね。
いつもありがとうございます。うれしいお言葉です^^

>つなみさん
夕焼け時にナミビビ太陽にほえろ見たいに走っていました(笑)
このBGM聞こえて聞こえそうですね^^

>abikaさん
こちらこそありがとうございます。
映画のワンシーンみたいですか
お褒め感謝です^^

>パイ~ンさん
一枚目はハイキーにしてみました。
二人八脚ですね(笑)
この時期の春バラ綺麗ですょね^^
クーくんもやっちゃいますか
スリスリ本当にこまちゃいますね^^;

>jewelさん
夕日を浴びてナミビビが幻想的に見えますね。
ナミビビくっついて走りにくいですよね^^;
いつもありがとうございます^^

>kooさん
夕日を浴びて毛並みが綺麗に輝いていました。
ジャスピンは本当に悔やまれます^^;

>La vbl kokさん
ナミビビ夕日を浴びて走って気持ちよさそうでした^^
地震雲なのでしょうかね。不思議な雲でした。

>セキグさん
ワンコ急には止まれず衝突ですよね(笑)
うちの小さいので良いのですが大きなワンコは大変です^^;

>信州のりんごほっぺさん
ナミビビいつも一緒で走ったりバトったりしています^^
ありがとうございます。

>sorasoraさん
ナミビビ実際はよわっちいんですよ(笑)

>きつねさん
夕日を背にナミビビ気持ちよさそうでした。
この雲なんでしょうね?

>mireさん
ナミビビいつも一緒でしんくろしちゃっています^^
やきもちは焼かないですよ^^

>nekonoteさん
ナミビビもう燃えちゃっていまいた(笑)
お言葉嬉しいです。
いつもありがとうございます^^

by ナビパ (2009-05-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走って走って!ソファ&連写シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。