SSブログ

走って走って! [動]

歩いて10分ほどの所にシロツメグサが咲き誇る広場があります。

D200 AF-S70-300 G VR

4.jpg 

 

広場に着くとビビさっそくゴロゴロスリスリ

1.jpg

 

ビビが臭いです。何をすりつけたんだよ(怒)

2.jpg

臭いのでウェアを脱がせました。 

 

傍観中のナミ(笑)

3.jpg

 

シロツメグサやタンポポの綿帽子の中にたたずむナミとビビ 

5.jpg

 

Lets Goからから7コマ連写

6.jpg

6-1.jpg

6-2.jpg

6-3.jpg

6-4.jpg

6-5.jpg

6-6.jpg

前になったり後ろになったりで最後はフレームアウト ナミビビよく走ります。

 

深いシロツメの中をジャンプしたり沈んだり 

7.jpg

 

走って走って

8.jpg

 

最後は疲れてまどろんでいました。

l.jpg

シロツメグサ広場は気持ち良い場所です。

でもスリスリで変なもの付けるのだけは勘弁^^;

帰って早速シャンプーでした(笑)

ではでは^^b


nice!(159)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 55

かわもっちゃん

シロツメグサの中から、ちょこんと顔を出したナミビビちゃん イイ感じ~☆
by かわもっちゃん (2009-05-17 06:44) 

COYOTE

近くにこんなにシロツメグサいっぱいは、いいですよね!
TOPの写真の、ナミビビちゃん可愛い!!
楽しそうですよね!!

by COYOTE (2009-05-17 07:55) 

ソニックマイヅル

どの写真もジャストピントですね。
この時期のスリスリは、何がいるかわかりませんので注意は必要ですね。
家のティコも何かくっつけて帰ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-17 08:33) 

ローコー

ナミビビ君ウサギみたいだニャ。
by ローコー (2009-05-17 09:38) 

アレクリパパ

シロツメグサの中で、ナミちゃん&ビビちゃん楽しそう。
走ってくる写真、良いですね。
フレームアウトする手前の写真、迫力です。
シロツメグサの中に埋もれるようにいる2ワン、改めて小ささが分かりました。
by アレクリパパ (2009-05-17 09:41) 

ベス

臭いのスリスリは困りますね~。
by ベス (2009-05-17 09:55) 

guran

元気いっぱいのナミ&ビビちゃんですね!
楽しそう^^
by guran (2009-05-17 09:57) 

あんれに

ナミビビちゃんシロツメグサの中で気持ち良さそうです
背中スリスリは困りますね ウチも何度もやれました
何を付けたかわかりませんが凄い臭い匂いの時があります
予定してなかったシャンプーは疲労を感じますね お疲れ様でした
by あんれに (2009-05-17 10:55) 

まめもみ

ビビちゃん、干しミミズでもいたのかしら?(; ̄ー ̄)...ン?
干しミミズ好きなコが多いみたいですけど
ワンコには魅力的なニオイなのかなぁ・・・
お洋服着てても頭までスリスリされたら
シャンプーするしかないですものね(´∀`*)ウフフ
お疲れ様でした!
by まめもみ (2009-05-17 11:08) 

翠紅

おはようございます。
たくさん 遊んだんですね♪
ナミビビちゃん 良かったですね(●^o^●)♪
by 翠紅 (2009-05-17 11:52) 

swm104

シロツメグサのプールで泳いでいるようです。
元気いっぱいですね。
by swm104 (2009-05-17 12:12) 

ひろきん

綿毛?が飛び散る様子も撮れていますね!
ダイナミックに走っていますね^^
by ひろきん (2009-05-17 12:15) 

かい

シロツメグサの中、気持ちよさそう♪
ナミ・ビビちゃんには最高の遊び場ですね。
by かい (2009-05-17 12:30) 

moz

走って走っての一枚、とっても素敵ですね。
シロツメグサの中、気持ちよく走っているのがよーーく分かりますよ !!
ビビちゃん、ナミちゃん ♪
by moz (2009-05-17 12:48) 

ちゃこちゃん

走ってくるナミビビちゃんカワイイカワイイ(❤ฺ→∀←)
臭いとこにすりすりしますよね~
ちゃこも肥料みたいな臭いになったことがあります^^;
by ちゃこちゃん (2009-05-17 13:03) 

のぶあき

カワイイ!!
背景のシロツメクサとマッチしていてステキですね♪
by のぶあき (2009-05-17 14:31) 

renta12

良い写真が沢山!!!
ウサギのように跳び走る感じが伝わってきますね☆
多頭飼いってやはり良いです^^

by renta12 (2009-05-17 14:43) 

chappyまま

シロツメグサの中で、お顔ちょこんとナミビビちゃん可愛い~(^▽^*)/
ビビちゃん、何にスリスリしちゃったのでしょ?
せっかくのお洋服臭くなってしまったのですね~(*´艸`)
7コマ連写で、こっちに走ってくるみたいで嬉しい~!
走って、楽しそうです!
私の連写はどれか1枚か2枚しかピントが合いません 笑

by chappyまま (2009-05-17 14:50) 

秋風

シロツメグサの花畑に埋もれたナミちゃんビビちゃん、
とってもカワイイです。
ビビちゃん、スリスリ楽しそうなんだけど、
いったい何をスリスリしちゃったんでしょうね??
お洋服は臭くなるし、お風呂だし、ナビパさんトホホですね^^;
連写の写真はパラパラしたくなりますね。
アニメーションするかな?
by 秋風 (2009-05-17 14:54) 

chii

辺り一面にシロツメグサっていいですね!
花畑がの中を走っている光景がとってもステキです☆
走っている写真は耳がウサギみたいでカワイイです♡



by chii (2009-05-17 15:36) 

バトンパパ

ナミビビちゃん、とても気持ち良さそうで
シロツメグサ広場が特別なグランドに見えます。

でも臭くなったんですね^^
うちも野原にいくとやたら背中すりつけるので想像してしまいました^^
by バトンパパ (2009-05-17 17:54) 

あきこ

わぁ~何付けちゃったんでしょうかね。
もしかして、○んちチャン!?
傍観中のナミちゃん、眠たそう。

by あきこ (2009-05-17 18:19) 

リンコ

生き生きとして、かわいいです!
by リンコ (2009-05-17 18:52) 

cocoa

近所にシロツメグサの広場があるなんていいですね♪
ナミビビちゃん、気持ちよさそう。
ビビちゃん、背中スリスリして何をくっつけちゃったのでしょうね。
by cocoa (2009-05-17 18:52) 

ミュウ

白つめ草とワンコの走る姿は良く似合いますよね。
ほんとだ!!
ピンクのお洋服に茶色いものが。。。(泣)
シャンプーご苦労さまでしたm(__)m
by ミュウ (2009-05-17 19:55) 

noushin

正体不明の匂いは何だったんでしょう??
怖い・・・・。
知りたいような知りたくないようなですね(汗)
シロツメ草の中を走ってる姿は迫力ですね!!
なかなか正面の走ってる姿難しくて・・・・。
最近の課題です!!
by noushin (2009-05-17 20:49) 

nyankome

シロツメクサの花畑がよく似合っています。
可愛い!
by nyankome (2009-05-17 21:09) 

usapyon

こんばんは!(。・▽・)ノ
シロツメグサの中で気持ち良さそうに走ってますね(^・^)
いつも一緒の仲良しこよし♪
ホント、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
by usapyon (2009-05-17 21:34) 

ゆりすけ

ははは〜。。
すいかもすりすりで、やってしまう時があります〜。。
あれはカンベンですよね〜。
車の時なんて、ホントに(笑)
by ゆりすけ (2009-05-17 22:13) 

hiro78

ありがとうございました。

今日はそちらも寒かったでしょう!

by hiro78 (2009-05-17 22:46) 

Michy

こんばんは。
シロツメクサの中を泳ぐように走っている2匹の
躍動感が感じられました。
お耳が上に上がると本当に動きを感じますね。
今は嫌な虫もそんなにいないので、こういう場所で
思いっきり遊ばせてやりたいです。
by Michy (2009-05-17 22:55) 

こうちゃん

ローアングルが、効果を上げていますね。
by こうちゃん (2009-05-17 23:43) 

ろびママ

こんなにたくさんのシロツメグサの中を
元気に走ってるナミビビちゃん、可愛いです^^
ろびんも走らせて見たい!

ビビちゃん、何をつけちゃったんでしょうね。
いつも、ナミちゃんとお揃のお洋服で可愛いですね♪

ろびんは年中、裸(笑!)なので羨ましいです。


by ろびママ (2009-05-18 00:13) 

ムーママ

ナミビビちゃん、ぴったりくっついて並走できるんですね、
これは結構凄いことだと思います。
息が合わないと、ぶつかったり、追い抜いちゃったりして並走出来ませんもの。。
お写真も躍動感がして、もちろん素敵です!
by ムーママ (2009-05-18 00:29) 

tubasa

スリスリは元気な証拠ですよね!
…でも、臭いのは困りますよねぇ(^^;
ビビちゃん、何をスリスリしちゃったんでしょうねぇ。
by tubasa (2009-05-18 01:32) 

chibiroh

シロツメクサと!!!
最高にかわいいですね♪
by chibiroh (2009-05-18 06:26) 

Qoo

やっぱりわんこは広いところで思い切り走らせてあげたいですね
楽しそうな顔を見てるだけで嬉しくなります(^_^)b
by Qoo (2009-05-18 06:35) 

MOCOMOCO

シロツメクサの間を走りよってくる2ワン、可愛いですね~♪
なんて楽しそうなんでしょう^^
うちの子も草の上でスリスリ・・・大好きです^^;
by MOCOMOCO (2009-05-18 07:32) 

nekotaro

すんごい、楽しそうですね(^o^)
うちのもどっかへ連れてってあげないと。。。
by nekotaro (2009-05-18 08:17) 

mire3030

あ~~~ うちもよく臭いものにスリスリしてきますよ~ ^^;

シロツメクサとナミちゃんビビちゃん
一番最初の写真・・・ポストカードみたいにきれいですね~☆
by mire3030 (2009-05-18 08:18) 

ダー

変なもんがつくと大変ですね~♪ お気持ち分かります♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-18 08:29) 

チャピモモのママ

見事なシロツメ草ですね!
ナミビビちゃんも楽しそう(^^♪

あれれれ~ゴロスリも豪快で(笑)
臭くなっちゃたのね~

ほんとシャンプーしないとね(笑)
by チャピモモのママ (2009-05-18 10:01) 

furukaba

いじましい程 仲良しなんですね。
いいショットです。
by furukaba (2009-05-18 11:54) 

ナビパ

★みなさんへ
niceにコメントそしてご訪問頂きありがとうございます。

>かわもっちゃんさん
シロツメクグサが咲き誇りナイビビ気持ち良さそうでした^^

>COYOTEさん
トップの写真はナミビビが昇って来るところを
上手く撮らえられて良かったです^^

>ソニックマイヅルさん
ビビにはまいりました^^;
ティコちゃんもですか^^

>ローコーさん
本当にウサギみたいだワン^^

>アレクリパパさん
シロツメグサが意外と深く潜る様な形で走っていました(笑)
ナミビビはダックスでも小さいほうですよね。

>guranさん
元気に走ってくて何よりです^^愛犬元気が一番ですね。

>ベスさん
ビビには本当にまいりました^^;

>あんれにさん
アンディくんとレニーくんもスリスリしちゃいますか
本当に困った物です。
お互い気をつけなければなりませんね。
シャンプーは応えますよね^^;

>まめもみさん
ミミズではなくうんPだったんですよ・・・(汗)
本当にもう(怒)です(笑)
ミミズにはしょっちゅうなんですよ。
シャンプー大変ですよね。

>翠紅さん
広場でたくさん走ってナミビビ気持ち良さそうでした^^

>swm104さん
まるでプールみたいですね。
元気が一番ですね^^

>ひろきんさん
綿毛とかシロツメが飛んで上手く撮れて良かったです。
小さなダックス大きく撮るとダイナミックに感じますね。

>かいさん
近くにこのような広場が有りありがたい事です。
ナミビビ嬉しそうに走ってくれました^^

>mozさん
こう言う瞬間をとらえられるのはデジイチならではですね。
ナミビビ気持ちよさすでした^^

>ちゃこちゃんさん
ビビ今回は本当にまいりました^^;
そうなんですよ。その肥料の臭いがぷ~んって(笑)

>のぶあきさん
お褒め感謝です。
良い広場でナミビビはしゃいで走ってくれました^^

>renta12さん
シロツメグサが深くてピヨ~ンって跳ねていますね^^
多頭飼い大変な面もありますが楽しいですね^^

>chappyままさん
ちょこんと顔を出しているのちょうど坂を昇ってくるところなんです。
ビビはうんPなんですよ(汗)臭いのなんのって・・・
連写ですがシャッターを押すと同時にズームを少し動かしてみてください。
AFが作動するきっかけになり追従しやすくなりますよ。

>秋風さんへ
素敵な広場でナミビビ楽しそうでした^^
でもビビにはまいりました^^;
お風呂までして気が滅入りました(笑)
写真にして重ねてパラパラ面白そうですね。

>chiiさん
シロツメグサが一面に咲いていて
走ったりバトったりお散歩に良い場所です。
ナミビビも喜んでくれたのは良いのですが
ビビがスリスリで・・・^^;

>バトンパパさん
ここはナミビビが走るとグランドになっちゃいますね^^
バトンくんもスリスリしちゃうんですね。
ビビ今回はうんPだったんですよ。まいりました^^;

>あきこさん
そうなんですよ。ビビそのそれです^^;
ナミはあきれていたような・・・(笑)

>リンコさん
ナミビビ思い切り走れて気持ち良さそうでした^^
お褒め感謝です。

>cocoaさん
シロツメグサの広場歩いても10分ほどなので助かります。
良いお散歩コースです。
ビビにはまいりました^^; うんPだったんですよ(笑)

>ミュウさん
茶色いでしょう・・・(笑)
脱がせるだけでも大変でした^^;
シャンプーでもう気が滅入りました。

>noushinさん
正体不明気になりますか・・・(笑)
臭いうんPだったんですよ^^;
正面から向かってくる被写体にはAF反応しにくいですよね。
ズーミングしてきっかけを与えるとAFの動きよくなりますよ。お勧めです。

>nyankomeさん
良い広場です。
ナミビビも嬉しそうに走ってくれました^^

>usapyonさん
ナミビビいつも一緒なせいか
並走するのも息が合いやすいようです。
お褒め感謝です^^

>ゆりすけさん
すいかちゃんもですか・・・あれは本当に勘弁ですよね^^;
車に乗せたくないですよね。香りが・・・(笑)

>hiro78さん
暑かったり寒かったり気象がなかなか安定しませんね。

>Michyさん
シロツメグサを泳ぐその表現良いですね。
お褒め感謝です^^
髪を振乱してって感じで耳がハネ上がりますね。
ミッチーちゃん楽しく遊ぶと思いますよ。

>こうちゃん
ローアングルですと迫力が出ますね。
ダックス目線ですね^^

>ろびママさん
ろびんちゃんも喜んで遊びまわる場所だと思います^^
ビビですが実はうんPなんですよ。。。まいりました^^;
ナミビビは今回のようにスリスリするので
洋服が欠かせないんですよ。

>ムーママさん
ナミビビいつも一緒なせいか息が合うようです。
これもシンクロなのでしょうね。
いつもお褒め感謝です^^

>tubasaさん
スリスリも元気な証拠なのだと思います^^
今回は臭くてまいりました^^;
実はですね・・・うんPなんですよ^^;

>chibirohさん
ナミビビお褒め感謝です^^
シロツメグサ広場お散歩によかったです。

>Qooさん
ワンコが走る姿は健康的で良いですよね^^
ありがとうございます。

>MOCOMOCOさん
ワンコの走る姿は良いですよね。
スリスリみんな好きなんですね。でも臭くてまいりました^^;

>nekotaroさん
お散歩で気晴らし人にも良いですよね。
お出掛け楽しんでください^^

>mere3030さん
スリスリまいりますよね。特に今回はビビ本当にまいりました^^;
写真お褒め感謝です^^

>ダーさん
今回は特にまいりました^^;

>チャピモモのママさん
シロツメグサを背景にナミビビ楽しそうでした^^
豪快でしょう(笑)
シャンプーに乾燥までもう疲れました(汗)

>furukabaさん
ナミビビいつも息が合うのか
シンクロしちゃうんですよ^^
お褒め感謝です。

by ナビパ (2009-05-18 12:16) 

hiro_

本当に素敵なお写真ですね!!
とっても躍動感あふれて
とってもかわいい~~
1枚目のお写真、特に好きです♪
by hiro_ (2009-05-18 13:21) 

minmin

何時も元気なナミ&ビビちゃんのお写真とってもよく撮れてますね。うちはちょっと老眼が入った父ちゃんが撮るのでピンボケがかなりあります、、、、私は近眼なのでやはり写真はボケます
シロツメクサの広場綺麗ですね。何時も2匹が並走してるんですね。その方に(◎д◎;です
by minmin (2009-05-18 15:01) 

jewel

耳がはためいてあごが上がって
どれだけ夢中で走って来ているかが
わかる迫力ある画像たちです^^
シロツメ草がまた可愛くて♪
躍動感あふれる素敵な写真たちでしたぁ。

by jewel (2009-05-18 15:36) 

つなみ

シロツメクサの大海原ではしゃぐ様子が
躍動感とともにたのしくかわいくて。
早速シャンプーでしたか^^
良い子たちですネ^^
by つなみ (2009-05-18 15:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー可愛い!
真っ白くてちいさなまあるいシロツメクサ、ナミちゃんビビちゃんによく似合いますね~。
ビビちゃんってば、不適な笑みを浮かべて一体何を…!?(笑)
こちらへ駆けて来る連続写真が凄く可愛いです!
自分に向かって来てくれているみたいで、なんだかとても嬉しい写真です~!
by skimble (2009-05-18 16:30) 

emuzu

もうチョット大きければ飛べそうですね、、、ダンボo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-18 16:46) 

shinwa

ワンちゃんも可愛いし、シャッターチャンスを逃さないカメラの腕もなかなかのものですね。拙ブログへのご訪問ありがとうございます。
by shinwa (2009-05-18 21:35) 

vivi

シロツメ草の花畑の中を全力疾走するふたり^^
可愛い~~~なんだか絵本見てるみたい☆
ビビちゃん、何にすりすりしちゃったの??
え~~~って思うけど、ワンコは楽しいんでしょうね^^;
・・・干物かな?笑
by vivi (2009-05-18 22:37) 

keysun

幸せだぁぁぁぁ・・・・・そんな声が聞こえてくるなあ
ビビになりたい
でも何か付いてない時のビビで・・・・(^^:)
by keysun (2009-05-18 22:52) 

sunset

こんばんは。
シロツメグサの中を駆け回るナミビビちゃん
とっても可愛いですね~
こんなに走り回っているのにちゃんと撮れるなんて
凄いですね^^
by sunset (2009-05-18 23:52) 

ナビパ

>hiroさん
お褒め感謝です^^
ナミビビが走ってくれてならではなんだと思います。
最初の写真はちょうど坂を登ってきている瞬間なんです。

>minminさん
お褒め感謝です^^
私も老眼で近眼なんですよ^^;
ファインダーの視力調整を行うとみやすくなりますよ。
ナミビビいつもシンクロ並走なんですよ^^

>jewelさん
ナミビビいつも夢中で走ってくれるのがありがたくて・・・
愛犬が本当に可愛くなってしまいます^^
いつもお褒め嬉しいです。ありがとうございます。

>つなみさん
大海原は素敵な表現ですね^^
シャンプーして私もビビももうくたくたでした(笑)
ナミビビお褒め感謝です^^

>skimbleさん
ビビ不適な微笑みにもみえますよね。
スリスリしちゃった反省がないのかも・・・(笑)
夢中で走ってきてくれて本当に可愛くなってしまいます^^

>emuzuさん
ダンボの耳みたいにもっと大きくて風を受けると舞い上がりそうです^^

>shinwaさん
こちらこそコメントまで頂きありがとうございます。
だいぶデジイチの高性能にも助けられているんですよ。
でもお褒め感謝です。

>viviさん
ナミビビ全力疾走してくれて
本当に可愛くなってしまいます^^
ビビは干物ではなくうんPだったんですよ^^;
まいりました・・・

>keysunさん
声聞こえてきそうですか・・・(笑)
ビビにももうまいりました^^;

>sunsetさん
ナミビビ全力疾走してくれて
本当に可愛くなってしまいます^^
デジイチの高性能にも助けられているんですよ。
お褒め感謝です^^

by ナビパ (2009-05-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミビビと白薔薇燃えるナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。