SSブログ

ナミビビの相合傘と夕闇バトル [静&動]

いつも行く森林公園です。

ナミ&ビビの相合傘

別に雨は降っていません(笑)

なんの葉っぱかは不明ですが こんな大きな葉が生えています。

s.jpg

(1)

 

お澄まし中のビビ^^

4.jpg(2)

 

ナミは伏せの状態でお澄まし中(笑)

5.jpg(3)

 

前々回の記事で水の流れんをご紹介しましたが 

その前日に森林公園でも練習したのですが上手くいきませんでした。

なので写真は小さく載せました^^;

3.jpg(4)

2.jpg(5)

 

ナミ VS ビビ 夕闇バトル

ナミビビはと言うと その横で夕刻迫る暗い中でバトっていました(爆)

お見苦しい点はご容赦ください。

b1.jpg(6)

b2.jpg(7)

b3.jpg(8)

b4.jpg(9)

bl.jpg(10)

追い掛けて追い掛けられて良い運動です^^ 

 

最後はお互い見合ってバトル終了

b5.jpg(11)

 

森林公園のシャガが満開です。

1.jpg

(12)

帰宅して夕食を食べました。

ではでは^^b


nice!(110)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 37

あきこ

NICE、1番のりしちゃいました!!
お二人の傘は、「ふき」ではないのでしょうか?
食べれるヤツ。
今回のお二人、荒々しいですね。

by あきこ (2009-05-03 00:43) 

きつね

NICE2番手すみません…
ワンコ、コロボックルみたいでかわいいですね…@
by きつね (2009-05-03 00:56) 

Yuki

大きな葉っぱですね!
すっぽりナミちゃん&ビビちゃんが入って、
仲良くアイアイ傘ですね~♪
by Yuki (2009-05-03 01:03) 

yuki999

服、似合ってますね。
by yuki999 (2009-05-03 02:17) 

旅爺さん

大きな葉っぱはフキです、美味しいよ~♪ 
今日も行って採ってこよう~!”
by 旅爺さん (2009-05-03 06:17) 

COYOTE

大きな葉っぱが、ナミ&ビビちゃんの良い傘になって可愛いです!
すっぽりサイズですね~~!
森林」公園未体験だぁ~わぁ~~U\(●~▽~●)У
行って見たいですね。
by COYOTE (2009-05-03 06:20) 

slash

いや~ひたすら可愛いな♪
見ているだけで頬が緩みますわw
by slash (2009-05-03 06:47) 

いわもっち

各シーンで、表情が違いますね。
今回は、少々、不安げ?
相合傘させて、何すんねん! って表情かな。。 (笑)
by いわもっち (2009-05-03 08:02) 

aki-hiro

最後の写真二人揃って回れ左してるー♪
楽しそうにはしゃいでますね~
by aki-hiro (2009-05-03 08:45) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、日傘で相合傘。可愛いですね。
子連れ狼で、雨の中、大五郎が葉っぱを傘代わりにしていたシーンを思い出しました。
夕闇でもバトルが上手く撮れていますね。サスガです。
by アレクリパパ (2009-05-03 09:34) 

nanakolove

cho-らヴらヴ♪傘アwwwww.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

by nanakolove (2009-05-03 09:39) 

ひろきん

楽しくバトルしてますね^^
大きな葉っぱで相合傘いい感じですね!
by ひろきん (2009-05-03 10:39) 

ishikawa

葉っぱの傘での相合傘が可愛いですね☆
by ishikawa (2009-05-03 10:47) 

そらまま

ナミ&ビビちゃんの相合傘はきっと山菜のふきですね
相変わらずかわいくてとっても癒されます
私の住む近くには私が傘にできそうな
ふきがありますよ~
by そらまま (2009-05-03 15:01) 

ダー

梅雨時をイメージしてしまいました♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-05-03 15:09) 

nyankome

フキの葉と言えばコロボックルの話を思い出しました。
by nyankome (2009-05-03 15:51) 

chappyまま

フキの葉ですか~!ナミビビちゃんにピッタリですね~♪
トトロも傘にしていたような~(^▽^*)/
今日のバトルは、激しいですねっ!!
ガルル~のお顔でエキサイティング~っ!!
by chappyまま (2009-05-03 19:15) 

みかっち

強い日差しの日の休憩にもピッタリのパラソル処ですねぇ~♪
高さも、専用みたいにピッタリやぁ~!
by みかっち (2009-05-03 20:07) 

ナビパ

★みなさんへ
いつもniceにコメントありがとうございます。
大変励みになります。
これからも宜しくお願い致します。
みなさんへの所への訪問が遅くなって申し訳ないです。

>あきこさんへ
一番ですね^^
これふきですか大きいわけですね。
教えていただき感謝です^^

>きつねさんへ
niceありがとうです。
もう来て頂けるだけで嬉しいです^^
コロボックル夢がありますね^^

>Yukiさんへ
大きな葉っぱでナミビビの
嵩にちょうど良かったです^^

>yuki999さんへ
お誉め感謝で~す^^

>旅爺さんさんへ
フキ天ぷらや蒸かすのが良いんですよね。
収穫期待しています^^

>COYOTEさんへ
ナミビビにジャストでした^^
森林良いですよ^^

>slachさんへ
そんな誉められると照れますよ(笑)

>いわもっちさんへ
不安げに見えますか(笑)
ナミビビもうポーズ飽きちゃったかな^^;

>aki-hiroさんへ
最後左に集中していますね。
ちょうど人がいたんですよ。

>アレクリパパさんへ
大五郎そんなシーンがありますね。
夕闇は暗くて随分補正しました^^;
でもお誉め嬉しいです^^

>nanakoloveさんへ
nanakoloveさんひょうげんがすご~い^^
嬉しいで~す^^

>ひろきんさんへ
バトっていま~す(笑)
お誉め感謝です^^

>ishikawaさんへ
ナミビビ女の子同士ですが相合傘しちゃいました^^

>そらままさんへ
これはフキなんですね。
教えていただきありがとうです^^
そんな大きいんですか
凄いです@@

>ダーさんへ
梅雨まだ早いですね^^;

>nyankomeさんへ
なるほどコロボックルですね。
夢がありますね。

>chappyままさんへ
トトロですね。Chappyままさん夢がありますね^^
ナミビビいつもよりハッスルハッスルでした(笑)

>みかっちさんへ
パラソル処 ナミビビにピッタシでした^^
みかっちさん表現上手いです^^b

by ナビパ (2009-05-03 21:09) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、いつもお利口なポーズからして、
いつどのポイントでバトルが勃発になるのかが気になります。^^;

by ソニックマイヅル (2009-05-03 21:47) 

pastel

相合傘のナミちゃんビビちゃん、可愛いですね。
サイズもぴったりのふきの葉っぱで、なんか童話の
世界みたいですね♪
水の流れのお写真、すごく素敵です。特に(4)が
いいなぁ・・・♪
by pastel (2009-05-03 21:53) 

あんれに

大きな葉っぱのナミビビちゃんが可愛いです
ナミビビちゃんの大きさなら本当に傘になりそうですね
写真だけ見てるとメルヘンの世界にいるようです
暗い中でも激しくバトルをして楽しそうです
白熱するとあまり周りの暗さは気にしてないみたいですね
暗いと見失いそうで心配になります シャガが満開で綺麗です 
by あんれに (2009-05-03 22:09) 

sunset

こんばんは。
大きな葉っぱを相合傘にしている
ナミビビちゃんが可愛いです^^
本当に雨が降っても大丈夫そうですね。
by sunset (2009-05-03 22:13) 

ねね

葉っぱの傘良いなぁ~^^
ナミちゃん、ビビちゃんが童話の世界にいるようです♪
森林公園の水の流れ写真駄目なんですかー?!
充分綺麗に撮れてると思うのですけど・・・
これで満足しない所が上達の秘訣なのかなぁ~
by ねね (2009-05-03 22:15) 

つなみ

可愛いデスネ!大きなふきの葉っぱ、日傘に良いデス^^
最近は、こんなに大っきい立派なフキの葉っぱを
見かける事がなくなりましたから、
とても嬉しく癒されました^^
by つなみ (2009-05-03 22:25) 

ローコー

いつも二人で楽しそうだニャ。
コロも毛者の友達欲しいニャ。
by ローコー (2009-05-03 22:29) 

tubasa

ふきの葉の傘だなんて洒落てますネェ。
トトロ思い出しましたが・・・・違ってたかな(^^ゞ
夕暮れのバトルも楽しそうで何より(^.^)

色々お手数かけました。有難うございました。
by tubasa (2009-05-03 22:48) 

yuumi

バトルのナミビビちゃん、いつにも増して激しい感じがします。
(6)のビビちゃんはダックスに見えません。
ナミちゃんもオオカミっぽいです。
でも最後はきっちりポーズをとって写ってるナミビビちゃんが可愛いです。

by yuumi (2009-05-03 23:18) 

ちゃこちゃん

ナミビビちゃんの相合傘カワイイですね~♥
大きな葉っぱの下にいるとファンタジーの世界みたいです♪
夕暮れのバトルも面白いですね!
(9)はなんかKISSしてるみたいでカワイイ♪♡(ゝω・✿ฺ)
by ちゃこちゃん (2009-05-03 23:56) 

ミュウ

大きな葉っぱはふきですね。
子供の頃はおばあちゃんと一緒にとりに行きました。
私は苦くて、立派な大人になっても食べられませんが。。。(笑)
バトルができる場所があって良いですね♪
ワンはこうして遊ばせたいですよね。
by ミュウ (2009-05-04 09:35) 

秋風

フキですよね?
相合傘、かわいいっ*^^*
トトロの傘も、フキなのでしょうか。
クワズイモの葉かと思ってました^^;
シャガ、キレイですね。
たくさん咲いていて見事です。

by 秋風 (2009-05-04 09:43) 

guran

相合傘の葉っぱは野蕗(のぶき)ですね!
佃煮にすると美味しいですよ^^
写真集が出来て喜んでるのでは・・・
by guran (2009-05-04 13:20) 

ナビパ

>ソニックマイヅルさんへ
ナミビビ撮影に飽きてくるとバトルが勃発するんですよ(笑)

>pastelさんへ
童話の世界は夢がありますね。
水の流れお誉め感謝です。
でも自分ではまだ納得がいってなかったんですよ。

>あんれにさんへ
ふきの葉っぱのようなのですが大きかったです。
メルヘン 写真ってその部分だけを切り出して
そこから広がりがあるから楽しいのでしょうね。
ナミビビは夜でもバトってます(笑)

>sunsetさんへ
相合傘可愛いでしょう^^
雨やどりにちょうど良いかも知れませんね^^

>ねねさんへ
童話の世界は夢がありますね。
水の流れ自分ではまだ納得がいってなかったんですよ。
でもお誉め嬉しいです^^

>つなみさんへ
日傘はナミビビにはちょうど良いサイズでした^^
吹きの歯も最近は見かけなくなりましたね。

>ローコーさんへ
コロちゃんお友達がたくさんできると良いね^^

>tubasaさんへ
トトロは傘にしていましたね^^
暗くてもバトってます(笑)
心機一転再開出来て良かったですね^^

>yuumiさんへ
今回はいつも以上でしたね(笑)
でもこのあとお互いスッキリしていたようですよ^^
ホントだ! ナミビビダックスじゃなくなっちゃっていますね(爆)

>ちゃこちゃんさんへ
相合傘ファンタジーとかメルヘンとか良い感じでした^^
ナミビビ本当にKISSのようですね。良く見ていますね^^

>ミュウさんへ
この葉っぱはフキですか
教えていただき感謝です。
苦いんですか・・・
ナミビビいつもバトっています(笑)

>秋風さんへ
フキのようです。
トトロも多分フキだと思いますよ。
えっクワズイモと言うのもあるんですね。
森林のシャガ今が満開で綺麗です^^

>guranさんへ
この葉っぱはフキではないのですか
野蕗というのですか
佃煮にすると美味しいのですね。
でもここの公園は採取禁止なので残念です。
もうブログ自身がナミビビ写真集のような感じなんですよ。

by ナビパ (2009-05-04 22:37) 

鶴

暗い中でのバトル~すごいですね
by (2009-05-04 22:58) 

ナビパ

>鶴さんへ
暗闇でバトって修行なのかも(笑)
by ナビパ (2009-05-05 10:42) 

大将

お二人さん仲良く蕗の葉の下で相合傘
かわいい!
カメラおんちの大将的には十分綺麗に写っている写真でも
まだまだなんですね
by 大将 (2009-05-07 16:20) 

ナビパ

>大将さん
ナミビビお誉め感謝です^^
写真ちょっと拘っちゃっています(笑)
by ナビパ (2009-05-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。