SSブログ

ナミビビと水の流れ [静]

EOS40D EF70-200 IS USM  三脚使用

3.2秒

水の流れを表現したくてスローシャッターの練習に行ってきました。 

ナミビビ3.2秒間 動かないで頑張ってくれました^^

s.jpg

(1)

 

開放F4

場所は自宅から車で10分ほどの稲田公園です。

多摩川の水が地下浸透し濾過作用で綺麗になって公園のせせらぎとなっています。

4.jpg

(2)

 

バルブ開放8秒

水の流れがふんわりと雲のような表現になりました。

1.jpg

(3)

 

モノクロで撮って見ました。より雲が流れているようで幻想的に見えます。

同じようにバルブ開放8秒です。

2.jpg

(4)

 

ナミビビ6秒に挑戦

さすがに微妙に動いてしましました^^; 

3.jpg

(5)

でも頑張ってくれたナミビビに感謝です^^

それでは^^b


nice!(185)  コメント(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 79

aki-hiro

こんばんわーー
水の流れがとても幻想的で、とても柔らかい雰囲気ですね♪
ナミビビちゃんずもちゃんと動かず偉い!!
by aki-hiro (2009-05-01 00:22) 

まーたん

こんばんは~♪初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
ナミビビちゃん、動かず偉いですね!
by まーたん (2009-05-01 00:39) 

ちゃこちゃん

わ~面白いですね!
本当に雲のように見えます。
ナミビビちゃん動かないで待っててくれるなんて
おりこうさん゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
6秒はさすがに難しいですねぇ
by ちゃこちゃん (2009-05-01 00:50) 

あんれに

稲田公園は水の流れがあって良いところですね
私的にはスローシャッターの方が好きです 流れが糸のようで綺麗です
水の流れに関しては三脚を使わないと難しいですね
バルブ撮影は花火と星の撮影以外は使ったことがありません
ナミビビちゃん動かずに頑張りましたね
by あんれに (2009-05-01 01:07) 

肉球

水の流れがやわらかくてステキですね。
ワンちゃんたちも頑張ってくれてよかったですね。
by 肉球 (2009-05-01 01:14) 

Yuki

私もこういうのが撮りたくて、去年にフィルター買いました!
でも、肝心の水の流れがあるところに行けず・・・・。^^;
ちゃんと、じっとしているお二人ちゃん、感激です!(*'-^*)-☆
by Yuki (2009-05-01 01:39) 

tubasa

水の流れって、こんな風に撮れるものなんですねぇ!
ステキすぎますよ☆
で、またそれを待っててくれるナミビビちゃんがかわいすぎっ♪
by tubasa (2009-05-01 02:18) 

ゆりあ

はじめまして^^
ご訪問頂きありがとうございました^^
ナミちゃんもビビちゃんもお行儀良くしっかりポーズをとっていてすごいですね^^
水の流れがとっても綺麗です^^
by ゆりあ (2009-05-01 03:37) 

yuki999

いろんな所に連れていってあげて、
ほんとうにかわいがってますね^^
by yuki999 (2009-05-01 05:25) 

かわもっちゃん

3.2秒!
ナミビビちゃんのブレの少なさに驚きです。
わたしがモデルなら もっとブレますね きっと(笑)
by かわもっちゃん (2009-05-01 06:34) 

ベス

動いて居ない方だと思います…。
偉い!
by ベス (2009-05-01 06:45) 

いわもっち

ほんと、賢い!
間違いなく、人間の子より賢いですねー! (^^;
by いわもっち (2009-05-01 06:59) 

COYOTE

初めの写真の水の流れ、癒されますね!
ナミ&ビビちゃんもいいお顔してます!
とってもいいモデルですよね~~~!

by COYOTE (2009-05-01 07:18) 

ひろきん

うちの姫はこんなにジットしていられないです^^;
ナミビビchanは"待て"が上手に出来ますね!
by ひろきん (2009-05-01 07:24) 

旅爺さん

牛乳の川だ~!” 汲みに行こう~♪
by 旅爺さん (2009-05-01 07:29) 

ちか

お~こういう水の流れ撮ってみたいです♪
いつも思うのですが…
ナミビビちゃん、カメラ目線でおとなしくしてますよね~。
賢いんでしょうね~。(^^)
by ちか (2009-05-01 08:26) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんお利口さんですね。
写真もきれいです。
家のティコには絶対出来ない静止のポーズです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-01 08:44) 

びくとる

すごいですね。3秒もじっとしてお利口です。
バルブ解放して撮ると幻想的です。^^
by びくとる (2009-05-01 09:04) 

デッコン

とってもきれいですね
ナミちゃんビビちゃんも良い子にしててえらいです^^
by デッコン (2009-05-01 09:08) 

ゆず

水の流れがとっても素敵ですね♪
ナミ&ビビちゃん、撮影お疲れ様でした(^^)v
by ゆず (2009-05-01 09:08) 

イチロー

じっとしてるなんて、お利口さんですね^^;

by イチロー (2009-05-01 09:17) 

チャピモモのママ

川も撮りかたによって感じが違って見えておもしろいですね~

動かずに頑張ったナミビビちゃん、偉いですね(^_-)-☆

素敵なところですね!
きっとモモだったら川に入ってたかも(笑)
by チャピモモのママ (2009-05-01 09:18) 

ミュウ

水の流れが凄く素敵ですね♪
プラス。。。動かないでいてくれるなんて、
我家の2コロに爪の垢でも飲ませたいです(笑)
by ミュウ (2009-05-01 09:20) 

koo

おはようございます
ナミビビちゃんおりこうさんですね
よく動かずにジッとしているものです^^
NDフィルターがあると巾が広がりますのでおすすめです^^
by koo (2009-05-01 09:20) 

chibiroh

綺麗ですねー
こういうのを撮ってみたい!とおもいつつ
いまだに実現せずですー
ほんと美しいですね!
by chibiroh (2009-05-01 09:43) 

jon_bovi

とろけるミルキーウェイブにお二人ともよく頑張りましたね~!!^^)v
by jon_bovi (2009-05-01 10:26) 

もばいぬさん

すごく柔らかい水の流れが、、きれいです。
スローシャッターっていうんですね、、、
撮ってみたいなあ、、、
by もばいぬさん (2009-05-01 10:39) 

デルフィニウム

ナミちゃんとビビちゃん 頑張りましたね。^^
by デルフィニウム (2009-05-01 11:25) 

jewel

わぁ~ 綺麗! こういう写真
撮ってみたい~^^
でもでも、何より2匹が3秒間
微動だにしないところが驚愕!
6秒の時だって、かすかに動いてるだけ!
モデル犬として最優秀賞あげたいですー

by jewel (2009-05-01 12:00) 

sara-papa

ご訪問&nice!ありがとうございました。
じっと、カメラに向かっていられるんですね!
サラ軍団にも見習わせたいです。^^
by sara-papa (2009-05-01 12:10) 

MOCOMOCO

スローシャッターでも動かずに待っててくれるなんて、おりこうさんですね~♪
水の流れがとても綺麗ですね~^^
by MOCOMOCO (2009-05-01 12:38) 

キク

水の流れがきれいに撮れてますね☆
ナミちゃん、ビビちゃん、動かず頑張ったね(^o^)/
by キク (2009-05-01 13:06) 

guran

3.2秒もポーズしてるなんて、ナミ&ビビちゃんは一流モデルですな^^
水の流れもきれいに撮れてますね!
by guran (2009-05-01 13:20) 

nanamama

水の流れがとっても綺麗に撮れてます。
ナミちゃん、ビビちゃん、動かないで偉いです。
うちの娘は動くなと言われても聞いてくれません。(><)
by nanamama (2009-05-01 13:48) 

hrd

3秒以上待っていられるナミビビちゃんに感動です^^
by hrd (2009-05-01 13:54) 

ともママ

エライっ!ナミビビちゃん~モデルすごいヽ(´▽‘)ノ
お水の流れ~滑らかですねぇ~~♪触ってみたいくらい( *^艸^)プププ
バルブ開放かぁ~~~私には難しそうです(^0^;)
by ともママ (2009-05-01 14:21) 

vivi

すごい!!!ホント雲みたいですネェ^^
綺麗~~~
ナミちゃんビビちゃん、カメラと一緒に静止できるなんて
さすがです^^
8秒でそれしか動かないなんて・・・ウチじゃアングルから
消えうせてます^^;
by vivi (2009-05-01 14:21) 

GOMIMA

ほんとに、すごいですね♪
こんな風に撮れるんです♪♪
ナミちゃんビビちゃんのモデルさん達もすごいです(^^)
我が家は、1秒でも無理ですよ^^;

by GOMIMA (2009-05-01 14:51) 

アレクリパパ

トップの写真、良いですね!
ナミちゃん&ビビちゃんも、頑張りましたねぇ。
(4)、面白いですね。
水が雲みたいで、とっても面白いです。
by アレクリパパ (2009-05-01 15:09) 

pace

NDは必須ですね
何号かしら
by pace (2009-05-01 15:36) 

yakko

初めまして。お越しいただきniceをアリガトウございます。
素敵な写真ですね〜 ナミ&ビビちゃんも可愛い !
by yakko (2009-05-01 16:03) 

つなみ

すごいデスネ!
バレエのポージングも、3秒、至難のワザです^^
本当に美しいお写真です。
ナミちゃんビビちゃん、かちこいネ~~(裏声
by つなみ (2009-05-01 16:15) 

そら

わ~っ すごーい
スローシャッターで撮ると水も凄くやわらかい感じで
撮れるんですね^^
ナミ&ビビちゃん、ジッと頑張って協力してくれたんだね♪
今日は長いなぁって思ってたかな?
by そら (2009-05-01 16:33) 

akiko

滝の写真って、ほんとに雲みたいに写って綺麗ですね~

一枚目のナミビビちゃんのモデルっぷり、素晴らしいです~(≧▽≦*)
by akiko (2009-05-01 16:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ナミちゃんビビちゃん、素晴らしいです!
ちょっと動いちゃったのもなんだか可愛いです~。
スローシャッターで写した水の動き、本当に雲のようですね。
面白い~。ナミちゃんビビちゃんが仙人になったかのようです。(笑)
by skimble (2009-05-01 16:46) 

tubasa

こんにちは。baronママです(笑)かなり、ご無沙汰してしまいました^_^;
さすが~~ナミビビちゃんは最高のモデルさんですね。
我バロンならたぶんこうはいかないでしょう、固まってはいるでしょうが表情がネェ(笑)
水の流れが本当に雲のようです。
ステキです。

私、手違いでブログを削除してしまいまして・・・もしかしたら訪問してくださって「??」って思われたかもしれません。大変失礼しました。
気持ちを新たにしようと一度退会して、本日ブログ再開しました。
一からの作り直しはちょっと大変でしたが、新たな気持ちで始めてみようかと思っています。
今後もよろしくお願いいたします。
URLも変更されていますので、お手数かけますがよろしくお願いいたします。
by tubasa (2009-05-01 17:24) 

La_vbl_kok

訪問有難うございます(^-^)
素敵なお写真ですネ♪
by La_vbl_kok (2009-05-01 17:38) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます。
夏ですねー!水の流れの涼しさが伝わります、ワンちゃん欲じっとしていてくれましたね。
by めもてる (2009-05-01 18:05) 

hiro

ふたりとも、じっとしていてお利巧さんですね~
3.2秒、ウチのは真似できないな(^^;
水の流れ、面白いですね!ほんと、雲のようです
by hiro (2009-05-01 18:27) 

ねね

凄い!ナビパさん、勉強家ですね^^
こんなに素敵な写真撮れたら、もっともっとカメラが
好きになりそう♪
モデルさんのナミちゃん、ビビちゃんも協力的ですねo(*^▽^*)o
by ねね (2009-05-01 18:41) 

秋風

水の流れ、スローシャッターで撮ると、
これまた面白いですね。
それにしても、3.2秒静止してたナビちゃんビビちゃん、
えらいですね!!
うちのは、どうだろう。1秒も無理かも・・・^^;
by 秋風 (2009-05-01 19:43) 

こうちゃん

NDフィルターが効果的ですよね。
by こうちゃん (2009-05-01 20:35) 

あきこ

お水がトロトロして見えますね~!凄い。
ナミビビちゃんも静止よく頑張りました!!
by あきこ (2009-05-01 21:11) 

ローコー

ナミビビ我慢強いニャ。
by ローコー (2009-05-01 21:13) 

emu310

ナミちゃん、ビビちゃん、2秒間よく頑張りましたね、
「まて」ですか。
by emu310 (2009-05-01 21:15) 

鶴

近場でこんな所があっていいですね
ナビパさんの腕にもniceですが
ナミビビちゃん何秒もじっとしているなんて 本当にすご~い!
by (2009-05-01 21:21) 

ikuko

わんちゃん達、2秒もちゃんと待っててくれたんですねー!
エライ!!

by ikuko (2009-05-01 21:48) 

tonta

(1)番の写真はとても良い写真ですね(^-^)

ナミちゃんとビビちゃんもとても偉いですね(^-)b

by tonta (2009-05-01 21:56) 

Michy

水がとろ〜んと流れているようで素敵な
お写真です。
ナミちゃん、ビビちゃん、2,3秒でもちゃんと
動かずにいて偉いわ〜。
6秒の方だって体は動いていませんね。
スゴイ、スゴイ!
by Michy (2009-05-01 22:03) 

行雲流水

はじめまして((((*^o^*)綺麗に写されてますね。
携帯のカメラではやはりあそこまで表現できません
by 行雲流水 (2009-05-01 22:13) 

ムーママ

ナミビビちゃん、ぜんぜん動いてないですね!
良く頑張りましたね! とっても健気です!
お水の流れ、とても幻想的ですね。
ナミビビちゃは、雲海の上にいる仙人犬みたいにも見えますね!

by ムーママ (2009-05-01 22:23) 

あい

ご訪問とnice!ありがとうございました(o_ _)o))ペコリ
とっても素敵な写真に感動♪
ナミちゃんもビビちゃんもおりこうさんですね(。→∀←。)
by あい (2009-05-01 22:44) 

aya

良い子たちですね。 雲のような水流がカッコイイです(*'ー'*)
by aya (2009-05-01 22:47) 

大将

カメラのことは良くわかりませんが
なんともすごい写真と言う感じです
綺麗なもんです
そしてそれ以上に(失礼)
ナミちゃん、ビビちゃんはすごい!!
3.2秒もじっとしているなんて!!!!!
ただただ驚きます
えらいぞ!美人姉妹のナミビビちゃん!
by 大将 (2009-05-01 22:49) 

下総弾正くま

ブログご来訪&nice! ありがとうございます。

幻想的な写真ですね。
写真撮影のあいだ、じっとしているナミちゃんとビビちゃんもエライです(^o^)
by 下総弾正くま (2009-05-01 22:51) 

mijyu9jo

ナイス有難うございました。
可愛いわんちゃんたちですね!写真が素敵です。
よく奥入瀬川の写真とか、どうなってるのかな~と思っていましたが、勉強になりました♪

by mijyu9jo (2009-05-01 23:02) 

ゆりすけ

すいかとゆいは1秒でも動かないで
いられないです〜。。
いやぁ、、尊敬。。。
水って癒されるなぁ。。
by ゆりすけ (2009-05-01 23:10) 

さくらそう

涼しげで素敵なお写真ですねー。
せせらぎの音が聞こえてきそうです。
by さくらそう (2009-05-01 23:16) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃん、動かないでモデル
できるなんて偉いですね~
水の流れが不思議な感じです。
by sunset (2009-05-01 23:43) 

noushin

これからは新緑が綺麗ですよね~!!
後で見ていたパパが
「こういう写真が撮りたい!!」って張り切り出しました(笑)
GW中に挑戦するんじゃないかなぁ??
ナビパさんの所でお勉強らしいです!!
いつもありがとうございます☆
とっても参考になります!
by noushin (2009-05-01 23:45) 

さちこーん

(1)の凛々しい写真!素晴らしいデス☆
ナミビビちゃん尊敬いたします♪
&かわいいデス^^
by さちこーん (2009-05-02 00:15) 

ナビパ

◆みなさんへ
今回もたくさんのniceとコメントそしてご訪問頂きありがとうございます。

>aki-hiroさんへ
幻想的でしょう。ナミビビも頑張ってくれました^^

>まーたんさんへ
はじめましてです。ナミビビ頑張ってくれました^^

>ちゃこちゃんさんへ
雲みたいでしょう。ナミビビも頑張ってくれたんですが
さすがに6秒は長ったようです。

>あんれにさんへ
スローシャツターは流れを表現するのに良いですね。
三脚は必須だと思います。
ナミビビ頑張ってくれました^^

>肉球さんへ
柔らかい表現gできて良かったです。
ナミビビも頑張ってくれて感謝です。

>Yukiさんへ
フィルターありますね。
ゴルフ場のクリークとかじゃダメでしょうか・・・

>tubasaさんへ
遅いシャッタースピードですとこんな感じで撮れます。
ナミビビ誉め感謝です^^

>ゆりあさんへ
はじめましてです。こちらこそです^^
ナミビビ頑張ってくれました^^

>yuki999さんへ
ナミビビの散歩と撮影がもう一緒になっしまいました^^

>かわもっちゃんさんへ
私がモデルでもぶれちゃうと思いますよ(笑)
ナミビビには感謝です^^

>ベスさんへ
ナミビビ偉いでしょう。感謝しているんですよ^^

>いわもっちさんへ
あははっやっぱり人の子のほうが(笑)

>coyoteさんへ
水の表現面白いでしょう。
ナミビビお誉め感謝です^^

>ひろきんさんへ
ナミビビ待てと呼び戻しだけは徹底して躾けたんですよ。
でもナミビビには感謝しています。

>旅爺さんさんへ
確かに乳白色で牛乳にも見えますね(笑)

>ちかさんへ
いえいえナミビビも普通のワンコですよ。
マテと呼び戻しだけはいつも躾けているんですよ。

>ソニックマイヅルさんへ
お誉め感謝です。
ティコちゃんもきっとできると思いますよ^^

>びくとるさんへ
ナミビビお誉め感謝です。
スローシャッターは水の流れ表現に良いと思います。

>デッコンさんへ
綺麗でしょう。ナミビビもガンバってくれました^^

>ゆずさんへ
ナミビビ頑張ってくれました。
こんなことばかりしているんですよ^^;

>イチローさんへ
お誉め感謝で~す^^

>チャピモモのママさんへ
そうですね・表現によって楽しいです。
ナミビビお誉め感謝です^^
うちのナミもたまに飛び込んじゃうんですよ^^;

>ミュウさんへ
ナミビビが頑張ってくれて良かったです。
いえいえそんなことないと思いますよ^^

>kooさんへ
ナミビビ頑張ってくれました^^
ND4持っていくの忘れちゃったんです^^;

>chibirohさんへ
ぜひ撮ってみてください。楽しいですよ^^

>jonboviさんへ
ミルキーウェイブ表現上手いですね。
ありがとうございます。

>もばいぬさんへ
柔らかく表現できました。
三脚使用で撮れますよ。
ぜひ撮ってみてください。

>デルフィニウムさんへ
ありがとうございます。ナミビビ頑張ってくれてどうにか撮れました^^

>jewelさんへ
やっぱりナミビビあっての写真なんですよね。
最優秀賞ですか(笑)
ありがとうございます^^

>sara-papaさんへ
こちらこそです^^
サラちゃん軍団なんですね。
にぎやかで楽しそうです^^

>MOCOMOCOさんへ
ナミビビあっての写真ですね。
でもお誉め感謝です^^

>キクさんへ
ナミビビ頑張ってくれました^^
お誉め感謝です。

>guranさんへ
一流だなんて嬉しいです。
でもマテが出来るだけなんですよ。

>nanamamaさんへ
ナミビビ頑張ってくれました。
ナミビビ待てだけはどうにかできるんですよ^^

>hrdさんへ
ナミビビ待てだけはどうにかできるんです。
お誉め感謝です。

>ともママさんへ
いえいえそんなことないですよ。
三脚使用でシャッタースピード優先でよいので
数秒にセットして撮ってみてください。
大丈夫ですよ。

>viviさんへ
お誉め感謝です^^
ナミビビどうにか待てだけは出来るので
上手く撮れました。
ナミビビに感謝ですね。

>GOMIMAさんへ
ナミビビ待てだけはどうにかしつけました。
でも頑張ってくれて感謝しているんですよ^^

>アレクリパパさんへ
ナミビビ頑張ってくれました^^
雲みたいでしょう。スローシャッターまふだまだノウハウ掴みきれていないです。

>paceさんへ
ND4もっているんですが
今回忘れて未使用なんですよ。

>yakkoさんへ
こちらこそありがとうございます。
お誉め感謝で~す^^

>つなみさんへ
3秒静態って大変ですよね。
ナミビビお誉め感謝です。
裏声ですか(笑)

>そらさんへ
柔らかい感じ出ているでしょう。
ナミビビ頑張ってくれました。
いつも長いと思っていると思いますよ(笑9

>akikoさんへ
水の流れをコントロールして写すと白いです。
ナミビビお誉め感謝です^^

>skimbleさんへ
こんにちは^^ ナミビビ頑張ってくれました。
さすがに6秒は長いですね。お誉め感謝です。仙人ですか(笑)

>tubasaさんへ
遊び行ったんですがブログがなくなっていて驚いたんですよ。
名前も変えられたんですね。
お誉め感謝です^^
手違いだったんですね。
新たな気持ちで再出発頑張ってくださいね^^
URL変更させて貰いました。

>La vb kokさんへ
お誉め感謝で~す^^
こんなことばかりしているんですよ^^;

>めもてるさんへ
こちらこそありがとうございます。
ナミビビ頑張ってくれました^^

>hiroさんへ
ナミビビお誉め感謝です^^
待てだけはどうにかしつけたんですよ。
でも頑張ってくれました。

>ねねさんへ
楽しみながらカメラ修行しています^^
楽しいですよ^^
ナミビビ頑張ってくれました。

>秋風さんへ
スロシャッターの練習ですがどうにか撮れました。
ナミビビ頑張ってくれて感謝です^^
あはっ(笑)きっとできますよ。

>こうちゃんさんへ
ND今回持っていくの忘れちゃったんです^^;

>あきこさんへ
トロトロですね(笑)
ナミビビ頑張ってくれて感謝です^^

>ローコーさんへ
ナミ日い頑張ってくれました^^

>emu310さんへ
マテです。
普段からしつけでこれだけはどうにか出来るんですよ^^

>鶴さんへ
お誉め感謝です^^
ナミビビ頑張ってくれました^^

>ikukoさんへ
ナミビビ頑張ってくれました^^

>tontaさんへ
お誉め感謝です^^
ナミビビも頑張ってくれました。

>Michyさんへ
お誉め感謝です^^
ナミビビ頑張ってくれました^^

>行雲流水さんへ
はじめましてです^^
デジイチならではだと思います。
お誉め感謝です。

>ムーママさんへ
ナミビビ頑張ってくれました^^
ナミビビ仙人犬ですか(笑)
でもお誉め嬉しいです^^

>あいさんへ
こちらこそありがとうございます。
ナミビビお誉め感謝です^^

>ayaさんへ
ナミビビお誉め感謝です^^
ありがとうございます。

>大将さんへ
デジイチでシャツタースピードを調整すると
面白いんですよ。
ナミビビ頑張ってくれていつも感謝なんですよ^^
美人姉妹だなんてありがとうございます。

>下総弾正くまさんへ
こちらこそ来て頂き嬉しいです^^
お誉め感謝です。
ナミビビも頑張ってくれてどうにか撮れました。

>mijyu9joさんへ
こちらこそコメントまでありがとうございます。
お誉め感謝です。
水の流れの表現はスローシャッターでの表現が多いようです。

>ゆりすけさんへ
ナミビビ待てだけはどうにか・・・
水辺は気持ち良いですね^^

>さくらそうさんへ
お誉め感謝です^^
小さなん公園なんですが
せせらぎがあると気持ち良いですね。

>sunsetさんへ
こんばんはです^^
ナミビビ待てだけはどうにか出来るんです^^
でもナミビビに感謝なんですよ^^
不思議ですよね。

>noushinさんへ
パパさんに火を着けちゃいました(笑)
頑張ってと伝えてください。
三脚だけは必須ですよ。
こちらこそいつもお誉め感謝です^^

by ナビパ (2009-05-02 00:31) 

ナビパ

>さちこーんさんへ
ナミビビお誉め感謝です^^
どうにかナミビビの頑張りで写真が撮れました。
by ナビパ (2009-05-02 00:34) 

moz

素敵な水の流れですね。
こういうの、まだ撮ったことがありません・・・。三脚を持っていかないからなぁ~ ^^;

一枚目が透明感があって良いです。
by moz (2009-05-02 07:10) 

ちゃーちゃん

流れの写真も素晴らしいけれど、やっぱりナミビビちゃんの動かないで
写真に納まる姿の方が気になります(^-^)
お利口さんな子達ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-05-02 07:58) 

ナビパ

>mozさんへ
スロシャッターは三脚があった方が良いですね。
でも持ち歩き以外と荷物になるんですよね。
お誉め感謝です^^

>ちゃーちゃんさんへ
ナミビビ頑張って動かないでいてくれて感謝です^^
ナミビビへのお言葉大変嬉しいです。
恐縮しちゃいます(笑)
by ナビパ (2009-05-02 11:23) 

nyankome

スローシャッターの写真、幻想的ですね。
お利口さんにじっとできましたね。
ウチのネコでは無理です。(^_^;)
by nyankome (2009-05-02 22:06) 

Riyo-Lyon

水の流れが、雲海のようです(・ω・*)
ナミちゃんビビちゃん、ホントにいい子ですね!!
by Riyo-Lyon (2009-05-04 15:14) 

ナビパ

>nyankomeさんへ
コメント遅くなってしまい申し訳ないです。
水の表現面白いですよね。
お誉め感謝です。

>Riyo-Lyonさんへ
コメント遅くなり申し訳ないです。
雲海を表現したかったんですがもう一歩で納得が行かないんですよ。
もう一歩です。
ナミビビお誉め感謝です^^
by ナビパ (2009-05-05 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。