SSブログ

小さな公園 早朝 [小さな公園]

早朝の小さな公園 一日の始まりです。

1.jpg 

 

早朝の小さな公園 新緑が清々しいぃ~^^

4.jpg

3.jpg

 

早朝の小さな公園  誰もいないけれど。。。物音がする方に・・・

9.jpg

 

早朝の小さな公園  滑り台が嫌いなふたりだけれども。。。

7.jpg 

 

早朝の小さな公園 クンクン好奇心をかきたてる。

8.jpg 

 

早朝の小さな公園 やっぱりまだ眠いね。 

5.jpg

 

早朝の小さな公園 揺れる遊具は嫌いなのにね^^; 

6.jpg

 

早朝の小さな公園 やっぱり物音がする方を向くふたり。

2.jpg

早朝の小さな公園 パパもあくびが・・・眠いやぁ~ U^・^U


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

あんれに

こちらの小さな公園も良さそうですね
誰もいない早朝の公園では貸切できるのが良いです
ナミビビちゃんものんびりと散策ができますね
滑り台の上から撮った2ワンショットは良い構図です
揺れる遊具の上でもしっかりポーズをとってますね
早朝の散歩をお疲れ様でした
by あんれに (2008-05-26 22:49) 

vivi

早朝の小さな公園、いいですね^^
誰もいなくて静かで・・・ナミちゃんビビちゃん
楽しそう♪♪
ビビちゃんのあくびショット可愛い^^
帰ってから、みんなで二度寝しませんでしたか??笑
by vivi (2008-05-26 23:02) 

ゆりすけ

早朝のお散歩ですか〜。。。
眠いけど気持ち良さそうです〜。
ワタシ絶対起きれない(笑)
by ゆりすけ (2008-05-26 23:06) 

もばいぬさん

早朝の小さな公園で朝がはじまる、、、
いいですねえ、、、
のんびりゆったりした雰囲気が、幸せを感じますね!
我が家のわんこたちはびびりなので、公園に行って誰もいなくても、
私から絶対に離れないんですよ、、、、笑
だから、記念写真は常に私の足下、、みたいな、、、笑
私のブログ記事の写真をチェックしてみてくださいね、、
必ず私の近くですから、、、笑
by もばいぬさん (2008-05-26 23:24) 

アレクリパパ

詩のような文ですねぇ。
読んでいて、気持ちが良かったです。
ウチの3ワン、揺れる遊具にのせると、怖がってスグ飛び降りちゃんます。
ナミちゃん&ビビちゃんは、エライですね♪
by アレクリパパ (2008-05-27 08:24) 

ともママ

清々しい~ホントにヽ(´▽‘)ノ
お花に~誰もいない公園~
揺れる遊具~d(゚-^*) ナイス♪ ( *^艸^)プププ 凄い♪
ほのぼの~しました♪
早朝散歩~真似できませーん(^^;) 頑張ってください!!(^^)
by ともママ (2008-05-27 14:02) 

chappyまま

早朝のお散歩って、気持ちよさそうですね~(o^∇^o)ノ
パパは朝シャキっ!って起きるんですけど
私は全然起きられなくて~笑 chappyも私派でーす。

貸切の公園で、ゆっくり~のんびり~な、ひととき!
子供達がいないと、写真もゆっくり~撮れますね~♪
ナミビビちゃん、今日もモデルバッチリ~☆
え~っ!この揺れる木馬にも乗れちゃうんですか~!
chappyは、これに乗れるどころか、向かって吠えます 汗

森林公園、そうですね!パパと一緒のお休みの日に
行かれたら~と思います~♪
by chappyまま (2008-05-28 01:11) 

ナビパ

☆みなさんへ
いつもnice&コメント嬉しいです。ありがとうございます。

✾あんれにさんへ
早朝はいつも貸し切りでナミビビも嬉しそうにはしゃいでくれます。
ナミビビ滑り台嫌いなのですが私が高い所に居たらこのポーズしてくれてシャッターチャンスがものにできました。
朝の散歩はあんれにさんも出勤前で早いですよね。ご苦労さまです。

❀viviさんへ
ナミビビ誰かいるとあまり動かないんですが貸し切りではしゃげて良かったです。ビビ並べて写真撮っているとアクビが多いんです。緊張感からなんですかね?
ナミビビ帰宅後朝食食べて2度寝ですが
私はアクビをしながら出勤しました(涙)

❁ゆりすけさんへ
早朝眠いですが清々しくて気持ち良いですよ。
早起きは3文の得ですよ。どうですか(笑)
すいかちゃん&ゆいちゃんも起きてきませんかね。

✾もばいぬさんさんへ
早朝は清々しくて気持ち良くお散歩とても健康的なんです。
家もナミビビ甘えん坊なんですよ。
でも12頭ですよね。みんなからいっぺんに甘えられたら大変そうですよね。今度ゆっくり過去のブログ拝見させてもらいますね。

❀アレクリパパさんへ
リズムカルな文書ちょっと意識したらこんな表現になりました。
ナミビビも揺れる遊具きらいなんですが。。。粘ってマテしてもらい無理させちゃいました(反省) スリーワンだと特に難しいですよね。

✿ともママさんへ
起きるの大変ですが早朝は気持ち良いです。
この公園大きな木もあるので特に清々しく感じました^^
揺れる遊具は真剣に恐がっていたんですよ(笑)
無理させちゃいましたね(反省)
早起き慣れると大丈夫ですよ。
せなちゃんとともママさんいかがですか(笑)

✾chappyままさんへ
私もchappyぱぱさんと同じでシャキ派です。
chappyくんは朝は弱いんですね^^
ナミビビは嫌々私に付き合わされている気分のようで
すぐ帰りたがるんですよ^^;

貸し切り公園気兼ね無しに写真撮れるんですが通りすがりの人に笑われているんですよ(汗々)
chappyくん吠えちゃうんですかそれも微笑ましい光景ですよね♪

森林でchappyくんと出会えたら楽しいでしょうね。
偶然の出会いを期待しています。
by ナビパ (2008-05-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。