SSブログ

楽しそうな顔♪ [動]

 

ナミ&ビビの写真を撮っていて思うこと。

楽しそうな顔や嬉しそうな顔をしてくれると写真を撮っているこちらも楽しいんですよね。

2.jpg 

 

並んで走って来てくれる笑顔

4.jpg

3.jpg

仲良く寄り添って並走しても♪

7.jpg

 

ナミひとりで走って来ても♪  

12.jpg 

 

ビビの笑顔だって負けてませんU^・^U

11.jpg

 

逃げる方も追いかける方もやっぱり楽しそぉ~^^

14.jpg

 

走ることがなんでそんなに楽しいのかな!?陽気のせいかな?

でも楽しければよいね^^b

15.jpg

 

でもこんな真面目な顔もするんですよぉ~☆ミ

6.jpg

いつもの河川敷にてでした。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

あんれに

ナミビビちゃん、走ってる顔がすごく楽しそうです
喜んでくれると走らせに行って良かったと思いますね
ウチのも走ってるときはいつも嬉しそうな顔をしてます
ワンコは走る姿が似合いますよね
また走る写真を撮影するのも楽しみのひとつです
良いショットが撮れるとその場で嬉しくなりますね
最後の写真の力強いナミビビちゃんの表情が良いです
by あんれに (2008-04-30 00:15) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんは、良い顔をして走っていますよね。
キリッとした顔も、良い顔ですよぉ。
走っている写真を上手く撮れないアレクリパパなのでしたぁ。
ドッグランなどで、ほとんど走らないアレクリ&イチゴなのでしたぁ。
情けない・・・。
by アレクリパパ (2008-04-30 08:49) 

chappyまま

きゃ~♪ナミビビちゃん、すっごい楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
エヘヘ~って笑ってますね~!
見ている私まで、微笑んじゃいましたよ~っ!
この、ウサ耳と、肉球ショットが好きなんです~♡→ܫ←♡
仲良く並行して、走ってるなんて~可愛すぎです♪
こんな顔見たら、本当こっちも嬉しくなっちゃいますよね~♪
chappyはランでは走ってくれないし、
リードを外したら、どこに行くか分からないので、
いつも私も一緒に走ってて、すごい疲れます~(*^_^*)
by chappyまま (2008-04-30 19:48) 

vivi

ナミちゃんもビビちゃんもホント最高の笑顔^^
すっごく楽しそうで、すっごく嬉しそうで・・・
ワンコのこんな笑顔見てたら、こっちまで
幸せな気持ちになりますね♪♪
ナミちゃん、ビビちゃん、最高に可愛いです^^
by vivi (2008-04-30 22:07) 

tami

はじめまして~ ご訪問ありがとうございました。
ナミちゃんビビちゃんすごくかわいい(^^)
並走したり追いかけっこしたり楽しそう♪
by tami (2008-05-01 15:19) 

chii

ナミちゃん、ビビちゃん、本当に楽しそうです(^-^)
わんこは走っている時は本当に嬉しそう♪
あんな嬉しそうな顔されちゃうと
また連れて行ってあげたくなりますね!!

by chii (2008-05-01 23:07) 

ナビパ

✡皆さんへ
nice&コメントありがとうございます。

❀あんれにさんへ
実はこの記事、あんれにさんの「新緑とかけっこ」を参考にっせてもらいました。
ナミビビ並走したり追いかけたりして凄く楽しそうでした。
ワンコの走る姿は見ていてこちらも楽しくなりますよね。
そしてこんな写真が撮れると本当に嬉しくなちゃいますね。

✾アレクリパパさんへ
笑顔のナミビビが撮れて良かったです。
キリっとした写真も実はお気に入りなんですよ☆
う~んw!ワンコも写真も思い通りにいかないのが
また良いところかも。。。難しいです^^;

✿chappyままさんへ
うさ耳に肉球ショットはアンディくん&レニーくんの十八番ですね。
ちょっとアンレニさんの記事を参考にさせてもらったんです^^;
でもワンコが走る姿は見ていて楽しくなちゃいますよね。
これからもうさ耳ショットや肉球ショットを記載していきますので
また遊びに来て下さいね。
chappyくんがボールで楽しく遊ぶ姿を拝見していて
こちらもニコニコ楽しくなちゃいましたよ♪
一緒に走るのは良い運動になったのではないですか^^

❁viviさんへ
笑顔で楽しそうに走ってくれると気持ち良い季節も手伝って
こちらまで笑顔になちゃいんすよね^^
可愛いぃだなんて嬉しさ倍増です←まいど親バカなもので^^;

✾tamiさんへ
こちらこそ遊びに来てもらえてありがとうです。
イエイエ パピーななちゃんのあどけない可愛さからみたら
ナミビビは足元にも及びませんよ!
ナミビビふたりで走り回るの本当に好きなんですよ。

❁chiiさんへ
ナミビビはしゃいだり走ったりすることが本当に楽しそうです。
それを見る飼い主も嬉しくなちゃうんですよね。
そうですね。お散歩は日課ですがこの笑顔を見ちゃうと
行くしかないですよね^^;



by ナビパ (2008-05-02 15:05) 

ichiko

おーさんぽたのしー!って顔だねぇ。
元気に走り回ってる姿みるとこっちもうれしく
なっちゃうよね。
by ichiko (2008-05-03 21:02) 

ナビパ

ここは広い河川敷の原っぱなんですが凄く喜ぶ場所なんです。
陽気も手伝ってか凄くはしゃいでいました。
カメラのファインダーごしに見ていてこちらも楽しく撮影が出来たんですよ。

by ナビパ (2008-05-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。