SSブログ

小さな公園2 [小さな公園]

自宅の近くに大きな県立の公園があります。

その公園の隅に遊具のある「小さな公園」があるんですが

朝の散歩コースになっています。

0.jpg

 

ナミ&ビビの後ろではシャガが満開です。

1.jpg

 

シャガに小さな虫がとまっていました。

2.jpg

 

ナミビビには綺麗な花も関係ないようで。。。^^;

今日はナミがビビを追いかけています。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

まぁ!いつもこんな調子のナミ&ビビなんです。

 

小さなアスレチックスの上でちょっと休憩中

6.jpg

 

また追いかけっこを再開しました。

ナミが踏ん張ってジャンプから着地

7.jpg 

8.jpg

9.jpg 

10.jpg

ビビに追いかけられて逃げていたようです。

 

この後は石によじ登りクンクン散策をしていました。

11.jpg

朝のお散歩の いつもの風景でした。


タグ:Mダックス
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

アレクリパパ

高低差もあって、良い公園ですね。
ナミちゃん&ビビちゃんの追いかけっこは、踏ん張ってジャンプとか迫力の写真! 空飛ぶビビちゃんも、迫力!
2ワンズでクンクン。ナミちゃん&ビビちゃんは仲良しで、一緒に遊べて良いですね。
by アレクリパパ (2008-04-17 20:24) 

あんれに

近所に緑もあってお散歩に良い公園があるんですね
シャガの花はよく見ると繊細な模様で綺麗です
追って追われてのナミビビちゃんが楽しそうですね
アスレチックの上の2ワンショットが自然な表情で良いです
石によじ登って散策してる姿は探検してるみたいです
朝からこれだけ遊べばふたりとも満足ですね
by あんれに (2008-04-17 23:43) 

ゆりすけ

ピョーンと飛んでる
ナミちゃんの耳がピーンとしててかわいいなぁ。。
ワタシはワンコが走ってる写真が上手く撮れないんですよね。。
だから、ソンケーしちゃいました〜。。。
by ゆりすけ (2008-04-18 20:56) 

ichiko

訪問&niceありがとうございます。
近くに、楽しい公園があっていいですね。
いっぱい走って遊べるのは楽しいよね。
by ichiko (2008-04-19 01:42) 

chii

写真、お上手ですね!
私はいつも走っている時の写真
ブレブレです~(>_<)

ナミちゃん&ビビちゃんとっても楽しそう♪
お転婆なのがわかります(^-^)
by chii (2008-04-19 17:00) 

chappyまま

緑がいっぱいの公園ですね~!!
ナミビビちゃん、今日も元気に走ってる~ヾ(≧ω≦*)
走っていても、カメラ目線~すご~いっ!!
私もいつも、こんな写真撮れたらな~と思って頑張っているんですけど
コンデジだと、なかなか難しくて。
憧れのイチデジです~☆(*^_^*)
by chappyまま (2008-04-20 00:31) 

ナビパ

✡皆さんへ
nice&コメントありがとうございます。

❀アレクリパパさんへ
いつも一緒なのに追いかけたり追いかけられたり良く飽きずやると思います。
この公園周辺が緑に囲まれていて石垣で高低差もあり飽きないんです。

✿あんれにさんへ
ここはいつもの大きい公園の遊具のある小さな公園なんですよ。
シャガの模様は変わっていますよね。刺繍でもしたような模様です。
ナミビビの自然な表情撮るのなかなか難しいです。カメラを向けると視線をそらしちゃうんです。
走ったり探検したり毎朝楽しんでします♪

✾ゆりすけさんへ
うさみみナミ上手く撮れました^^
デジイチで覗きながら撮ると慣れて撮れると思いますよ。
コンデジだと画面を見ながらなのでワンテンポ遅れてしまいますよね。

❁ichikoさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
近くに公園があると散歩が楽しくなります♪
毎朝走ってガウガウして健康的にお散歩させて貰っています。

✿chiiさんへ
走っている写真はデジイチでシャッタースピードを早くして撮っています。
小さな公園なので撮りやすいのかもしれません。

普段は大人しいワンちゃんねと言われるのですがまわりに誰もいないと
お転婆に変身しちゃうんです。ジキルとハイドみたいです^^;

✾chappyママさんへ
ちょうど新緑が朝日に照らされて気持ち良い公園なんです。
視線は私を意識して走ってくれているんだと思います。
そうですね。コンデジだとワンテンポ遅れちゃいますよね。
chappyママさんはよくあんれにさんのところ訪問なされていて
あんれにさんの記事が勉強になっているのではないですか。
きっとイチデジ、手にしたら上手く撮れるんじゃないかと思いますよ☆

by ナビパ (2008-04-20 18:53) 

hisa

はじめまして^^ペコリ(o_ _)o))
あんれにサンのところで 
ナビパさんを発見して お邪魔してしまいました^^
ナミちゃん ビビちゃん 仲良しサンなのですね~。
走って ジャンプして 元気いっぱいのワンコですね♪
ワンコの走る写真 とってもお上手です。
デジイチ・・・憧れです^^

by hisa (2008-04-20 20:38) 

はるふくパパとママ

はじめまして♪(^^)
ネットサーフィンをしていたら偶然みつけてしまいました。
公園でお世話になりました、Mダックスのはるとふくのパパとママです♪
今日はいっぱい遊んでいただきましてありがとうございました。
おかげで二人とも家に帰ってから爆睡です・・・(^^;
ナミちゃんビビちゃん二人だとあんなに追いかけっこしてるんですねぇ♪
ふたりとも楽しそう♪♪
また今度一緒に遊んでください¥(^o^)¥

by はるふくパパとママ (2008-04-20 22:10) 

ナビパ

✿はるふくパパさん&ママさんへ
いらっしゃいませ。びっくりしました。
偶然見つけてもらったのも何かの縁ですね。
こちらこそ遊んでもらってありがとうです。
はるちゃん&ふくちゃん思いきり走って楽しそうでしたね♪
ナミビビいつも追いかけて追いかけられて走り回っているんですよ。
そんな風に見えないでしょ^^ 内弁慶なんですよ^^;
ふくちゃんを見習わなければダメですね。
こちらこそ一緒に遊んで下さいネ!
↓こちらのブログにも遊びにいらして下さい。
http://blog.goo.ne.jp/liberty6567
by ナビパ (2008-04-20 22:34) 

ナビパ

✾hisaさんへ
いらっしゃいませ~hisaさん大歓迎ですよ。
コメント前後して失礼しました。
ナミビビは元気だけが取り柄なんですよ^^;
あんれにさんの所から、いらしただけあってデジイチ興味津々なんですね。
デジイチにハマちゃうと面白いですよ。
こちらも遊びに行かせてもらいますね。

by ナビパ (2008-04-20 22:40) 

ふふふ

すごいステキな公園ですね♪
人がいないってのが一番いいな~なんて
思います。(うちの2ワンは人が苦手なので・・・)
思いっきり走って遊べるんですもんね~♪
やっぱり走ってるときってとっても楽しそうでイキイキしてて
みてるあたしも嬉しくなっちゃいます♪

黒いワンって撮りにくくないですか?
あたしは下手くそなので撮る明るさや場所によって
顔の表情がいまいちなのが多いんです・・・。
ナミちゃんはいつも表情がきれいに撮れてて・・・。
やっぱ腕ですよね・・・(;´▽`A``
by ふふふ (2008-04-21 11:13) 

ナビパ

✾ふふふさんへ
nice&コメントありがとうございます。
早朝のお散歩なんで誰もいませんでした。
ナミビビもあまり得意ではないんですよ。
本当はイケないんですが誰もいないとイキイキと
走らせてあげたいんで離しちゃうんです^^;

ナミは黒いので顔の表情を撮るの難しいです。
最近のカメラだと顔認識ってあるじゃないですか。
ワンコの顔も認識してくれると良いですよね。

by ナビパ (2008-04-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追いかけっこ♪ランチ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。