SSブログ

追いかけっこ♪ [動]

前回の記事で ご紹介した「小さな公園1」のお散歩で追いかけっこをしたのでお伝えします。

大きな木の周りをグル~ッと一周 ビビがナミを追いかけています。

1.jpg

 

ナミがジャン~プ

2.jpg

 

着地するナミ 追いかけるビビ

3.jpg

 

大きな木の後ろから出てきました。

4.jpg

 

ビビがナミに追いついてきています。

7.jpg 

 

ナミが曲りながら加速 ビビも加速

5.jpg

6.jpg

7.jpg

 

ベンチの前を通過して

8.jpg

9.jpg

 

大きな木を一周してきました。

10.jpg

 

この後は、またガウガウしていました^^;

14.jpg

 

ガウガウした後はいつもこんな感じで労わり合っています。

ナミがビビの顔をペロペロ 

8.jpg

 

ビビがナミのお尻をクンクン 

9.jpg

いつもこんな調子なんですよ^^b
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

アレクリパパ

連写で、凄い迫力のバトルになってますねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんは、バトルして楽しそうです。
ちゃんと、遊べるんですよね。
ウチの3ワンは、バトルもせずにクンクンだけ・・・。
by アレクリパパ (2008-04-15 21:28) 

vivi

ナミちゃん、ビビちゃん、ホント仲良しですね^^
ウチは外ではあんまりやりません!!
それにしても、ナビパさんの写真、ホントすごい♪
感動です^^
by vivi (2008-04-15 22:26) 

あんれに

連続写真でナミビビちゃんのバトルの様子がよくわかります
コーナを曲がって走るナミちゃんが躍動感があります
連写で撮ってても追うの大変そうですね
たっぷりバトルをしたあとはお互いをたたえ合って素敵な光景です
これだけバトルしてくれると写真の撮り甲斐がありますね
by あんれに (2008-04-16 00:47) 

ふふふ

すご~~~い♪
ナビビビちゃんたちの遊んでる場面がほんと
分かりますね~♪
追いかけっこ楽しそう♪
仲良しコンビですね♪
走ってジャンプしてるところも撮れてるし
追いついてカムカムしてるところもばっちり
撮れてますよね~~、さすがです。

いつもナミちゃんが逃げて、ビビちゃんが
追いかけるって感じですか??
by ふふふ (2008-04-16 11:29) 

as

初めまして^^
yupicoさんのブログでお名前を拝見した気が。。。
と思って伺ってみました。
違っていたらごめんなさい<(_ _)>
ナミちゃんとビビちゃんはとっても仲良しなんですね~。
うちのコはこういう姿見た事がないので、とっても
うらやましいです~。
by as (2008-04-16 23:19) 

syaron

ナミちゃんとビビちゃん、本当に仲がいいですね。
ウラヤマシイですね~。
それにガウガウバトルも、迫力ありますね。(笑)
by syaron (2008-04-16 23:28) 

ナビパ

✡皆さんへ
いつもnice&コメントありがとうございます。

❀アレクリパパさんへ
ナミビビはじゃれあう、追いかけっこ楽しいんだと思います。
アレンくん&クリンくんは知能戦ですよね。
クリンくんVSイチゴちゃんがやり合うんですよね。

✾viviさんへ
ナミビビは周辺に人やワンちゃんがいるとあまりやらないんですよ。
佐助くん&虎次郎くんは家の中でやり合うんですか、男の子同士だから迫力がありそうですね。

❁あんれにさんへ
連写で途中のショットはピンボケしちゃいました^^;
重たいデジイチに変わりカメラワークがやっと慣れました。
思い切り走ったあとのこのシーンが好きなんで写真に撮れて良かったです。

✿ふふふさんへ
思いきり走って楽しそうにしてくれるので写真の撮りがいがあります。
ナミビビはストレスの解消にもなっているようです。
お互いカムカムやガウガウ威嚇だけのようでこの後興奮も治まり
ねぎらっています。

逃げたり追いかけたりポジションが良く入れ替わります。
「小さな公園2」では立場が入れ替わっています。

❁asさんへ
ようこそasさん、遊びに来てもらえて嬉しいです♪
当たりですよ。よく可愛いぃ~ユズちゃんを拝見に伺っています。
犬ブログの世界も広いようで狭いんですね^^
ナミビビはいつも一緒でお互い無くてはならない存在のようです。
こちらも遊びぬ行かせてもらいますね。

✾syaronさんへ
追いかけっこで いつもストレスと運動不足を解消しています。
ガウガウ、カムカムは迫力ですよね。
女の子なんですけどね^^;
by ナビパ (2008-04-17 18:39) 

chappyまま

走る走る~!楽しそう~っヾ(≧▽≦)ノ
ダックスの走る姿って、可愛いですよね~!
すごい、スピード感を感じられる写真です!
ウサ耳になって、ピョーンって飛んで~♪
ビビちゃんの方が、足が速いのですか?
ナミちゃん、一生懸命追いかけて~(*´艸`)
本当仲良しさんですね~!

by chappyまま (2008-04-20 00:27) 

ナビパ

❀chappyママさんへ
短い足で一生懸命走る姿は健気だし可愛いですよね♪
走ったり跳んだりするとタレ耳ダックスがウサギに早変わり
写真に上手くおさまると嬉しいです^^

走るスピードはビビ、小回りはナミです。
追いかけ追いかけられいつもやってるんですよ^^;
by ナビパ (2008-04-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな公園1小さな公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。