SSブログ

小さな公園1 [小さな公園]

-小さな公園- 御近所の小さな公園を紹介していきます。

12.jpg


1回目はこの公園です。
今朝の小雨降る中お散歩に行ってきました。

13.jpg


小さな公園ですが地域の方々により花々が丹念に手入れされています。
芝桜が綺麗でしょう❁

1.jpg

2.jpg


チューリップと芝桜の共演 ナミ&ビビも志雄らしく見えますね^^

3.jpg


花壇も手入れされパンジーたちが存在を訴えています✿

4.jpg


ナミ&ビビはダブルでブルブルしています。

5.jpg


小雨で新緑もいきいきしています。

10.jpg


小さな公園でも春の花々が咲き誇りお散歩が楽しくなりますね❀

11.jpg

タグ:Mダックス
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

アレクリパパ

きちんと手入れされた公園ですね。
芝桜、メチャクチャ綺麗です。
新緑の木を撮った写真、何故か見入ってしまいました。
by アレクリパパ (2008-04-13 20:39) 

あんれに

今日は私も朝の散歩は雨に降られました
近所に花が綺麗な公園があるんですね
芝桜とチューリップの写真の構図が好きです
寄り添ってポーズをとってるナミビビちゃんが癒されます
この公園は2ワンショットの練習に良さそうですね
by あんれに (2008-04-13 23:56) 

chii

芝桜、キレーですねっ(^-^)
春は色とりどりのお花が咲いて
見ているだけで楽しくなります♪

どの写真もとっても綺麗に撮れていますね!
寄り添っている写真はすごく優しいカンジがします☆
by chii (2008-04-14 22:25) 

ナビパ

皆さんへ
nice&コメントありがとうございます。

❁アレクリパパさんへ
花々に目が奪われがちですが、新緑のすがすがしさにも魅力を感じます。
これからは青々した樹木が気持ち良い季節です。

✾あんれにさんへ
確かアンディくん&レニーくんは外でトイレでしたよね。
雨関係なく行かなければならないので大変ですよね。
御苦労さまです。
ナミビビ構図を工夫していると撮るのが遅くなって動いちゃうんですよ^^;

❀chiiさんへ
芝桜は色鮮やかで綺麗ですよね。
春の花々で目が潤い気持ち良いお散歩でした。

花とナミビビの写真は撮っている私も優しくなれて
心が和みました☆

by ナビパ (2008-04-15 19:26) 

ふふふ

きれいな公園ですね~♪
手入れのされた公園って嬉しくなりますよね♪
柴桜にチューリップ・・・・きれいだな~♪
この時期いろんなお花が咲いてくれて楽しく
なりますよね~♪
お花と一緒にナミビビちゃんたち嬉しそうですね~♪
by ふふふ (2008-04-16 11:35) 

chappyまま

お花がいっぱいで、キレイな公園ですね~!
きちんと、手入れされた公園って気持ちがいいですねっ!
ナミビビちゃん、チューリップの後ろで
仲良くくっついて並んで、可愛いです~ヾ(≧ω≦*)
ブルブル~2ワン一緒に~。偶然ですか~?
あくびのように、うつるのかしら~笑
by chappyまま (2008-04-20 00:21) 

ナビパ

✡ふふふさん cyappyままさんへ
コメント遅くなってすいません。niceありがとうございます。

✾ふふふさんへ
この公園いつも清掃員の方々が手入れをしてくれていて
気持ち良くお散歩をさせて貰っています。
花々は地域の有志の方が植えてくれていて目を潤させてくれているのでありがたいです。
ナミビビお散歩が楽しそうでしたよ。

✿chappyさんへ
手入れの行き届いる公園はすがすがしいですよね。
花々に囲まれて春らしい写真が撮れて良かったです。
ブルブル~行動がいつも一緒なせいか、ほぼ同時にするんですよ。
じゃ~私もって感じかもしれません^^
by ナビパ (2008-04-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゆったりぃ~♪追いかけっこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。