SSブログ

ランチ1 [ランチ]

数日前にナミ&ビビを連れ多摩プラーザのモンスーンカフェにランチに行ってきました。

天気は生憎の曇りでした。

6.jpg

 

ナビままが頼んだのは鶏肉のガパオ炒めご飯

3.jpg

唐かったけど癖になる味よって! byナビまま

 

私が頼んだのは↓コチラなんですがメニュー名を忘れてしまいまして。。。^^;

4.jpg

コチラもチョット唐系でしたよ。

 

サイドオーダーでA Setの生春巻、スープ、サラダ、デザート、ドリンクを頼みました。

7.jpg 

この生春巻が美味でしたよ^^b

 

じっ~と見詰めるナミ&ビビには持参のワカサギをあげました。

2.jpg 

そんなに見詰めないでよナミ^^;

 

ドッグカフェじゃないのでワンコメニューはありませんが水だけは貰えます。

1.jpg 

あぁ~ビビまでそんな顔で見詰めてるw~^^

ナミ&ビビにジィ~っと見られているとやっぱり食べにくいもんですね(汗々)

椅子の上に引き物をひけばワンコOKですよ。

(今回の写真は携帯電話のデジカメで撮影です)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

アレクリパパ

モンスーンカフェのランチ、とても美味しそうですね!
ナビパさんのランチは、インドネシアのナシゴレンに似ていますね。
ナミちゃん&ビビちゃんのオヤツは、ワカサギですかぁ。
りんここ家も、ワカサギをゴハンに混ぜていたような。
カルシウムが摂れて良いのでしょうね。
by アレクリパパ (2008-04-20 22:31) 

あんれに

モンスーンカフェの料理は私も好きです
以前よく代官山のお店に行ってましたが最近は行ってないです
ナミビビちゃんも一緒に楽しくランチができましたね
ワンメニューが無い所はおやつは必要です
ウチの2ワンはおやつをあげても人が食べてる物を欲しがって困ります
ナミちゃんとビビちゃんはしっかり待ってて偉いです
by あんれに (2008-04-21 00:34) 

ふふふ

ナミビビちゃんたちと一緒にランチができるって
いいですよね~♪
おいしそ~~~はランチ♪
好きなので、生春巻きが一番そそりました♪

おとなしく待ってるんですね、ナミビビちゃんたち。
えらいな~♪
by ふふふ (2008-04-21 11:03) 

りんここ

エスニック系のお料理、いいですねぇ^^ とっても美味しそう〜♪
ナミビビちゃんも大人しく我慢できてエライです!!
撮影は携帯電話のカメラなんですね☆
画質、色、問題無しです。凄いなぁ〜!! 
りんここママのコンデジより断然良いです^^; (りんここパパ)

by りんここ (2008-04-21 11:10) 

vivi

素敵なお店ですね^^
やっぱり、ワンコと一緒にお出かけしたら
ランチも一緒したいですよね♪
車でお留守番は、なんだか不安だし・・・
ナミちゃん、ビビちゃんお利口さんですね^^
生春巻きおいしそう~~~☆☆
by vivi (2008-04-21 21:31) 

ナビパ

✡皆さんへ
nice&コメントありがとうございます。

❀アレクリパパさんへ
ネットで検索したら同じですね。
ナシはご飯でゴレンは炒める意味なんですね。
勉強になりました。
ワカサギは淡水魚で塩分が少なくて良いですよ。

✾あんれにさんへ
代官山ですか場所が凄いですね。下町育ちなもんで^^;
ナミビビもおやつと人の食べ物は別腹のようです(笑)
最初はテーブルに足を掛けたり大変だったんですよ。

✿ふふふさんへ
愛犬と食事に行けるのは嬉しいですよね。
でも欲しがるんですよね(笑)とても食べ難いかったです!
ナミビビ落ち着いているようで実はいつ貰えるかって待ち構えていました。

❁りんここパパへ
エスニック系ってその言葉が出てこなかったんです。
でもマイルドな辛さで美味しかったです。
いつ貰えるかって待ち構えていましたが大人しくしてくれていました。
携帯のデジカメもばかにできませんね。
タイムラグが無ければもっとよいのですが。

✿viviさんへ
愛犬は家族同様なので一緒に食事できるのが一番です。
もっとドックカフェや同伴が出来るお店が増えると良いですよね。
車に残して行くのは忍びないです。
生春巻きはサクサクして食感も良く美味でした。
ところでviviさんはヴィヴィさんなんですね。
ビビはbibiなんです^^失礼しました。





by ナビパ (2008-04-22 21:32) 

chappyまま

たまプラーザのモンスーンカフェ行ったことあります~!
店員さんも、ワンにすごく優しくて、美味しくて~
ステキなお店ですよね~っ(^▽^*)/
ふふ。2ワンとも真剣な目で、見つめてますね~!
こんな目で見られたら、困っちゃいます~笑
私も、この辺りたまーにウロウロしているので、
いつかナミちゃんビビちゃんに、お会いすることがあるかも~!
by chappyまま (2008-04-22 22:40) 

ナビパ

❀chappyままさんへ
たまプラーザに行かれることあるんですね。
そのうちchappyちゃんに会えたら嬉しいですね。
ここの店員さん優しくてテキパキ気持ち良かったです。
そうなんです。この瞳で見つめられたら上げないわけいかなくなちゃうんですよね^^;
by ナビパ (2008-04-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな公園2ツツジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。