SSブログ

たいくつ [静]

今日も朝の散歩はつつじ寺へGO!

燃えるような真っ赤なツツジの真ん中に豆粒ほどのナミ&ビビ 

0.jpg 

 

午後からは灰色の空から冷たいものがシトシト落ちてきて夕方のお散歩は中止

退屈で寝てしまったナミ&ビビ

1.jpg

 

そんなナミ&ビビの寝姿を撮っていたら起しちゃいました。目がパッチィ~☆

2.jpg

 

上から見るとこんな感じです。

3.jpg

 

ついでに横からも

4.jpg

 

恥ずかしながらお尻からも。。。^^;

食事中の方がいたら御免なさい。

5.jpg

見たことないけどツチノコってこんな感じなんでしょうかね^^


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ichiko

仲良しだねぇ。同じかっこで寝てちゃって
かわいいこと。
by ichiko (2008-04-26 23:26) 

chappyまま

真っ赤なツツジ~キレイですね~!
距離離れてるのに、ちょこんとお座りして
ナミビビちゃんエライです~(o^∇^o)ノ
今日は寒くて、午後から雨でお散歩残念でしたね~。
家も、ランチして買い物して~お散歩中に雨で撤退でした。
ナミビビちゃん、いつも並んでいるのですか~?
すごい仲良しさんで、微笑ましいです~(^▽^*)

by chappyまま (2008-04-27 00:17) 

あんれに

離れた場所でもしっかりポーズができてますね
ツツジ寺の階段のツツジが見事です
今日は夕方から雨で散歩に行けずに残念でしたね
寝てるナミビビちゃんが退屈そうです
寝顔を撮ってると気がつかれますね ウチのも気づきます
後ろからのショットが可愛いです
by あんれに (2008-04-27 01:13) 

アレクリパパ

つつじ寺、今が盛りのようですね。
あはは、ツチノコっていう表現、声を出して笑っちゃいましたぁ♪
ナミちゃん&ビビちゃんは、仲良くソイネをするんですねぇ。
ウチのアレクリ&イチゴは、それぞれ勝手な場所で寝ていることが多いです。
ドッグランでもバラバラ。追いかけっこもしないです。
ナミちゃん&ビビちゃんは、仲良しなんですねぇ。
by アレクリパパ (2008-04-27 10:06) 

ナビパ

✡皆さんへ
nice&コメントありがとうございます。

❀ichikoさんへ
ばらばらに寝ることの方が多いのですが
この日は並んで夕寝をしているのを見て
写真を撮っていたら起しちゃって
可愛そうな事をしちゃいました^^;

✾chappyままさんへ
ツツジは前回にお知らせした時よりより赤さを増していました。
休日の雨ほど嫌いなものはありません。
お散歩はワンコの健康と飼い主さんの癒しの時間でもありますよね。
たまに一緒に添い寝しているナミビビです。

✿あんれにさんへ
最近は距離を置いてもマテが出来るようになりました。
これも撮影での成果なんだと思います。
お休みの雨は私も退屈で。。。あくびをしていました^^;
なんでこんなに敏感なんでしょうね。

✾アレクリパパさんへ
このつつじ寺は今が旬のようです。
ナミビビの寝姿を見ていて前から思っていたんですが
幻のツチノコの正体はダックスなのではないかと。。。
そんなわけないよね^^;
ナミビビたまにですが添い寝したり、一緒に丸まってお休みしています。
普段はバラバラですよ。

by ナビパ (2008-04-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビ4歳☆小さな公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。