SSブログ
前の3件 | -

お知らせです。

みなさんにお知らせです。
ナミ&ビビお転婆Diaryは都合によりⅡ(セカンド)に移行させて頂きます。
実は画像の使用領域が1000MBになってしまい これ以上の画像データが取り込めなくなってしまったんです。
1年2ケ月の231記事でこのデータ量は使い過ぎと反省しております。
別手続きか何かをすれば増申請も可能なのかもしれませんが・・・不精なもので^^;

1.jpg

2.jpg


申し訳ありませんがRSSの登録やリンクをして頂いてるみなさん お手数ですが変更を宜しくお願い致します。
セカンドは省エネ運用していく予定です。


クリッククリック^^ ⇒ ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ もちろんソネブロですよ^^b
nice!(199) 
共通テーマ:ペット

ナミビビとバラ苑Ⅱ [静]

前記事に引き続きナミビビとバラ苑になります。
前回はナミビビと花ショットを長年(4年になります)お出掛けで撮ってきたのに何を迷ったのか・・・
たくさんの励ましのお言葉で迷いは吹っ切れました。ありがとうございます。

ナミビビもモデルとして頑張ってくれていますし迷ってはいけませんね。
NikonD200 Sigma30mmF1.4 HSM
9.jpg

ナミビビとのお散歩に撮影が楽しいです^^
10.jpg

これからもナミビビと花のショットやお転婆バトルをたくさん撮って良き思い出にしていこうと思います。
11.jpg

これからも宜しくです^^b
12.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg


今回もマクロレンズでたくさんの薔薇をクローズアップしてみました。
薔薇の葉を主題にした変り種もあり変化をつけてみました。
CanonEOS40D TamronAF90mmMacro
6マスケラード.jpg

9タイタニック.jpg

19.jpg

22.jpg

今回は前回の続きと言う事もありコメント欄は閉じさせてもらいますね。
ではでは^^b
nice!(146) 
共通テーマ:ペット

ナミビビとばら苑Ⅰ [静]

ナミのお腹の腫れですが今のところ引いてきているようですが大きな変化はなく経過観察中です。
いろいろご心配ありがとうございます。

本編です。
2日間に渡り自宅から10分ほどの生田緑地ばら苑に行ってきました。
初日は私一人で訪れ撮影を楽しみました。

ワンちゃんとバラを撮っている人を見かけました。
ここのばら苑はワンコ同伴はNGと聞いていたのですが抱っこをすれば良いそうです。
CanonEOS40D EF24-105mmF4L IS USM
2.jpg1.jpg

撮影ポイントからポイントへナミビビを抱っこして移動です。
NikonD200 Sigma30mmF1.4 HSM
3.jpg

雨上がりで蒸すせいもあり大汗をかいてしまいました。
4.jpg

何でここまでして花とナミビビショットにこだわるんでしょうね。
5.jpg

自分でもなぜか不思議です。
6.jpg

4年ほど前からいろいろな場所へナミビビとお出かけするようになり たくさんの花たちを背景にナミビビを写してきました。
7.jpg

きっとナミビビとお出かけすると楽しいからなんでしょうね。
8.jpg
ナミビビはどう思っているのかな・・・迷惑なような気も。。。(笑)

下の写真は初日に単独で訪れ撮った一部です。
CanonEOS40D TamronAF90mmF2.8Macro
ヒストリー
3ヒストリー.jpg

オジリア
16オジリア.jpg

伊豆の踊り子
23伊豆の踊り子.jpg

たくさん撮ってこちらにも載せましたので 宜しければ遊びにいらして下さい。

     「 Photo -Freedom- 」

次回も載せきれなかった「ナミビビとばら苑Ⅱ」をお伝えする予定です。
nice!(153)  コメント(83) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。