SSブログ

満開 霊園桜並木 [静]

霊園の桜並木が満開になりました。

ここの桜たちの樹齢 詳しくは判りません。でも相当の古木だと思います。 

4.jpg

 

満開の桜を背景に 切り株の上から ナミビビご挨拶ショット^^

2.jpg

 

ナミビビお得意の右斜め45度ローアングルショット

3.jpg

タイトルが長がくてすいませんf^^

 

葉が一緒に咲く大島桜

5.jpg

 

さくら色ばかりだと飽きてしまいますのでカラフルな色を挟みます。

6.jpg

 

さてナミビビを探せ!です。

今回はいつもよりさらに小さいですよ(笑)

判るかなぁ^^

7.jpg

ナミビビは幹の右側に小さく小さくたたずんでいますよ^^ 

 

8.jpg

 

またまたナミビビを探せです。わかるかな~^^

11.jpg

ナミビビは石の上にいますよ^^ 

 

大きな桜の木を背景にするには これくらいの位置のナミビビが良いですね。

10.jpg

 

低い位置の桜をバックにナミビビショット

12.jpg

 

ダックスの視線からこの一枚

低いダックスが寝転がっている視線 これ以上低いのは無理です(笑)

13.jpg

私もこれ以上は はいつくばれないので(笑) デジイチを直接地面に置いて勘で撮っています。

こう言うときはアレクリパパさんお使いのSONYα350の可動式ライブビューが便利ですね。

上記までの写真は4月5日の日曜日に撮影したものです。

 

桜も満開ですし 亀屋万年堂で桜餅と柏餅を買って帰りました。

1.jpg

柏餅のこしあんがいけました。 

 

一緒にナボナも購入

期間限定のイチゴクリームとレーズンクリームがまた美味でした^^

2.jpg

 

 

下の写真は今さっきの4月7日の夕刻に撮ったものです。

CanonEOS40D EF24-105F4L IS USM 

1.jpg

お知らせ 

手前勝手な都合なのですが しばらくナミ&ビビお転婆Diaryをお休みさせていただきます。

再開の時は皆様の所にまたお邪魔し ご挨拶を致しますので

暖かい目で見守って頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

コメント欄は閉じさせて頂きます。我がままを言って申し訳ありません。

再開の時はまた宜しくお願い致します。


nice!(129) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。